• 締切済み

Excel数字入力がおかしい

1,2,3,4,5,6,7,8,9、の数字は入力できますが0を入力すると*印になります。 原因と解決法をお願いします。

みんなの回答

• dondoko4
回答No.3

ノートPCでしょ? 0のキーをよく見ると、*が付いているんでは。 切り替え方は、取扱説明書を読みましょう。

• chonami
回答No.2

書式設定で0の時に*を指定してるのかな? 表示形式を標準にしてみたらどうなりますか?

• Cupper-2
回答No.1

9桁までの数字は入るが、10桁目に0を入れるとセル内の数字が ********* となるなら、セルの幅が足りない。 その場合はセルの幅を広げましょう。