• ベストアンサー

Excel 数字入力で無関係の日付けが入力される

毎日新しい数字を入力するのですが、今までうまくいっていたのが、 きょう3575と入力したら1909/10/14と入力されました。 関連するマクロmoduleをチエックするも異常なく、弱っています。 なぜでしょうか? 解決法を教えて下さい。 Excel 2000

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • usami33
回答No.1

セルを選択して右クリック→セルの書式設定 これが日付になっているんですよ ここを標準にすればOKです