• ベストアンサー

Excelで数字を入力すると…

Excelで、全角数字を入力してエンターキーを押すと自動的に半角数字になってしまいます。 そのため、VLOOKUP関数とかが使えなくなってしまうんです。 対処法を教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kojitti
回答No.1

セルの書式設定で、文字列にするか、入力する文字列の頭に'をつけると文字列として入力されます。

yuffie
質問者

お礼

ありがとうございます! 早速試してみたいとおもいます。