• ベストアンサー

L.Aノワールのシカゴピアノ(マシンガン)について

シカゴピアノ(マシンガン)をダウンロード・インストールしたのですが、その武器がどこにしまってあるのか、分かりません。゜(゜´Д`゜)゜。 コール刑事の車のトランクに入っていますという説明があるには、あるのですが、 (1)コールの車って運転してる車だったらなんでも良いのでしょうか? (2)トランクってどのように開ければいいのでしょうか? どうか解る方、教えてくださいm(_ _;)m よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • o120441222
  • ベストアンサー率69% (3631/5214)
回答No.1

>(1)コールの車って運転してる車だったらなんでも良いのでしょうか? 確認していないので何とも言えませんが、たぶん課で最初から乗っている車のことだと思います。もしかしたらなんでもいいかもしれません。 >(2)トランクってどのように開ければいいのでしょうか? 私はなんか知らないうちに開いていました。もしかしたら○を押したかもしれません。押すとしたら○です。あとは左スティックで銃を選択して、○で決定でした。

sisiou00
質問者

お礼

どうやら、いつでもトランクが開くわけではなく、銃撃戦の時にトランクに立つと◯が出ました。 迅速な回答に感謝です(*^_^*)ありがとうございます(^^ゞ

関連するQ&A

  • L.A.ノワール買いますか?

    最近ゲームをあまりやってないので、何かソフトかいたいのですが、L.A.ノワールが面白そうかなーと。 買いですかね?みなさんどう? http://www.4gamer.net/games/111/G011107/ (発売日:2011/07/07)

  • あいさつの ピアノの効果音

    こんにちわ ピアノがない場所での 合唱をする予定なので よく 音楽会などに 一番最初の 挨拶に使われる ごく単純な 3小節程度の ピアノの伴奏を探しています (じゃーんじゃーんじゃーん♪) 説明がうまくできなくて 申し訳ありません できたら 無料でダウンロードできたらありがたいのですが どこを 探しても見つかりません もし ご存知の方がいらっしゃいましたら 何卒よろしくおねがいいたします <(_ _)>

  • 3.5m×20cmの輸送の仕方

    輸送に詳しい方、教えてください。 長さ3.5m×幅20cmの物を運ばなければならなくなりました。 最初は運送会社に運んでいただけるものと思っていたのですが、 長すぎて不可かチャーターで高額になってしまうとのことでした。 自分たちの車で運ぼうと思っているのですが、 何しろ持っている車がフィットです。 3.5mもの長さを運ぶ方法はありますか? 例えば、後ろのトランクを開放して赤い旗をつけて運転するなど。 何かいい方法がないか困っています。 お詳しい方、どうかおしえてください。 よろしくお願い致します。

  • 昔あったPCのフリーゲームなのですが…

    銃を持った棒人間が横スクロールで敵を永遠と倒していくゲームをご存知の方いらっしゃいませんか? どうも名前を忘れてしまって… ゲームの特徴は… ・自分も敵も棒人間 ・死なない限り続く(メートル単位で記録が付く) ・途中でヘリが出てきたりする ・リアルタイムに武器や手榴弾の弾を買う(スコアと交換) ・武器は拳銃、マシンガン、ショットガン、スナイパーライフル、手榴弾 ・条件で勲章がもらえたりする こんな感じです。 ちょっと前にネット上で出回ったダウンロード式のフリーゲームです。 あんまり有名じゃ無いかもしれません。 ソフトのタイトル分かる方がいたらよろしくお願いします。

  • 電子ピアノをパソコンに接続する方法

    電子ピアノ(CASIO LK-218)をパソコンに接続する(インストールする)方法、わかるかたがいれば教えてください! 説明書には、 「データを送受信するために必要なドライバが自動でパソコンにインストールされます。」 と書いているのですが、インストールされている様子がありません… それと、その説明書に(インストールの手順が終わった後の話) パソコンの音楽ソフト(市販)を起動させます。 とありますが、音楽ソフトというのはどのようなものなのでしょうか?? 買ったばかりでよくわからないので、教えていただけたら幸いです。

  • 車のトランクに水が・・・・

    昨日の夜、 車で買い物に出かけて、家に帰りトランクのものを出し、そのまま家に入り、うっかりトランクを閉めるのを忘れてしまいました。悪いことに夜 雨が降り、トランクの中に入り込んでしまいました。幸いレジャーシートを敷いていたので そのまま持ち上げて水を外に捨てましたが、下の方を開けてみると、補助タイヤが入っている場所に少し水が溜まっていました。車の運転に何か影響があるでしょうか?どなたか教えてください。

  • ホンダ fitのバックドア(?)のあけかた

    先日、車検でホンダのfitを借りました。 きょう、うしろのトランク?部分に荷物を積もうとしたところバックのドア(?)に鍵穴がありません。 ガソリン入れるところみたいに運転席そばにあるのかなと見ましたが、それらしきものが見当たりません。 説明書も入ってなくて・・・・。 車のことは、まったく、ちんぷんかんぷんの私です。どなたか、お教え願います。

  • 電子ピアノの演奏をPCに保存したい

    自分で弾いた電子ピアノの演奏をPCにMIDIとして保存したいのですがどうしてもうまくいきません。 1.電子ピアノ(ヤマハP80)とPC(Win XP)をUSB-MIDIインターフェース(UX16)で繋ぐ。(ドライバーもインストール済み)電子ピアノのIN・out端子とPCのUSB端子に繋げてあります。 2.録音するのにあたりシーケンサソフト?というものが必要らしいのでフリーのcherryというものをとりあえずダウンロード。 で、ここまでやってみたのですがシーケンサソフトというものをまったく使ったことがなく、ここから先、どうやって電子ピアノの音源を録音できるのかがわかりません。cherryもなんだかみたことのないボタンがいっぱいで…。どなたか詳しい方、宜しくお願いいたします。

  • トランクルームが開きません。S600W140

    s600w140 平成8年 セキュリティーロックつけてました。 現在バッテリーあがってます。 鍵で運転席は開きます。 トランクルームに鍵差し込んで回りますが、押しても開きません。 車、処分のためトランクの荷物を取り出したいです。 わかる方よろしくお願いします

  • 灯油で車のトランク床がぐちょぐちょに!(泣)焦っています

    こんにちわ。 実は昨日、夫が車のトランクに灯油缶を入れっ放しにしているのを知らずに私が運転してしまい、半日後にもう一度運転しながら、「なんか臭いぞ?」と思って目的地に到着後に見ると、トランクの中がこぼれた灯油でめっちゃ汚れていました。 シートは灯油を含んでぐしょぐしょで、引き出すと灯油が流れる有様。その下の床がまた大変なことに~! 樹脂(?)が溶けて真っ黒などろどろになり、ふき取ってもふき取れず、木片でそっとこそげると金属が見えるんです! どうやってきれいにしたらいいんですか!? 焦っています。 詳しい方、教えてください!