• ベストアンサー

バーポールピースのPU

閲覧ありがとうございます。 私はバーポールピースのPUが好きで、所有しているギターのPUも全てバーポールピースのPUなのですが、私が知っているバーポールピースのPUは全て試してしまいました。 ディマジオの DP102、DP221、222。 ダンカンのダイムバッカー。 EMGの81、H4。 以上のモデルが私の試したPUです。 他にもあれば試してみたいので、上記のPU以外にバーポールピースのPUがあれば教えていただきたいです。 ※アクティブでもパッシブでも構いません。 ※フルサイズのハムでお願いします。 回答よろしくお願いしますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yasubee337
回答No.1

現行モデルは分かりませんが…。 ビルローレンスのL500 トムホームズのH450B バルトリーニもバーポールピースではなかったかな 80年代のフェルナンデス製オリジナルピックアップはバーポ-ルピースのものが多いです。

qqqqqqq_9
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 L500が候補に入りました(^-^)