• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ネットで知り合った彼、どう付き合っていけばいい?)

ネットで知り合った彼、どう付き合っていけばいい?

mintybeenの回答

  • mintybeen
  • ベストアンサー率30% (7/23)
回答No.3

ネットでの恋愛は「あり」だと思っておりましたが、ここ数年いろいろ経験し、「なし」だと実感しました(笑) やっぱり実際会って恋愛した方がいい! 昨日の「新婚さんいらっしゃい」で、mixiで知り合って結婚した夫婦(30♀21♂)が出てましたが、そんなもん1パーセント弱くらいなもんだと思います。 さっさと縁を切ってコンパに行きましょう!レッツ 合コン!

miya_s
質問者

お礼

ネットがきっかけで知り合うのは、全然「あり」だと思うのですが、やはりそこから恋愛に発展するには実際会ってみないとわかりませんよね。 会ってみて良い人だったので、良い関係を続けられたら・・・と思っていたのですが、このままの状態が続くようでしたら、縁がなかったとあきらめようと思います。 回答ありがとうございました!!

関連するQ&A

  • ネットで知り合った人と付き合ってます

    ネットで知り合った10歳上の男性とお付き合いしてます。 Skypeなどでお互い顔も見せ合ってかなり仲良くなりました。 でもまだ会ったことがありません。 友人からは会わない方がいいのでは?と言われてます。 実際、私自身も不安ではありますが、好きだし会いたいと思います。 会っても大丈夫でしょうか?

  • ネットにメンヘラが多い理由

    いつも思っていたのですが、どうして、スカイプや掲示板などのネット上にはメンヘラが多い理由はなんですか?? メンヘラでも実際には人に合いたくない時があっても、実際は寂しいからですか?

  • ネットで知り合った男性

    女子高校生です。 1年程前、某コミュニティサイトで知り合った男性がいます。 その方は大学生だそうで、お仕事もされているとか。 友人登録はしていたものの、特に親しくなった訳でもありませんでした。 最近になって、急にSkypeに誘われました。 別にそのぐらいならいいか、と思いSkypeで通話することになりました。 声も若かったし、大学生というのも嘘ではないだろうと思いました。 しかしその男性、ちょっと変?な気がするんです。 最近両親が2人ともガンを患い、とても病んでいる、と言われました。 更に自身も初期のガンを患ってしまったそうです。 冷たいかもしれませんが、特に親しい訳でもないので、 「ふーん、そうなんだ。お大事に。」といったことしか感じていませんでした。 ところがメールなどで「死にたい」「もう限界」などと私に言ってくるんです。 で、少し返すのが遅くなってしまっただけで、「冷たい」「酷い」などと言ってきます。 別に無視した訳じゃないんですけど。 四六時中メールチェックなんてしてられませんし。 Skypeをしていて、たまに回線が切れてしまった時。 その男性は私が意図的に切ったんだと思いこんだのか、 「酷い」「僕のこと嫌いですか」「もう縁切ります」と言い出すんです。 何度かあって、何度も違うと言うのですが、同じことの繰り返しでもううんざりです。 私は現実に好きな人がいるし、ネット上での恋愛とかは嫌いです。 けど相手はそんな感じです。ちょっと気持ち悪い気がします。 自分でひとりぼっちなんだと言っているのですが、私に言われても、、と思って(汗 平凡な女子高生に相談することじゃないでしょ。 「僕のこと信用して下さい!!」とか言って、免許証の写メを送ってきたりもしました。 ただ、ガンで苦しんでるとか言われると、縁を切るに切れなくて; 住所的に家も結構近いみたいですし;; けどもう「うざい」という気持ちがあるんです正直。 Skypeしていても、相手の同じような話を延々と聞かされて面倒に感じます。 どうしたらいいのでしょうか?

  • ネットで知り合った男性と会うかどうか悩んでます。

     こんにちは。20代後半の女性です。  2か月ほど前に、友達作りのサイトでメールをやりとりするようになった男性(30代前半)がいます。 その頃はなんだか寂しくて、一時的に誰か話せるひとがいないかなと初めてそういったサイトを利用しました。そのうちスカイプで話すようになり、何でも話したり相談できる仲になりました。 (何も知らないからこそ何でも言えたせいもあると思いますが・・)    そうするうち、相手の男性から会ってみたいと言われるようになりました。 私もその男性のことは話していても信頼できると思うし、会ってみたいとも思うのですが、 やはりネットで知り合ったという点で不安や抵抗があり、もうかなり考えているのですが決めかねています。男性は私のそういった気持ちも理解してくれて、そう思って当たり前だし、いつか会ってくれるのを待ってるよと言ってくれているのですが.. こういったような同じ経験をした方や、実際にそうゆうので知り合った人と会ったことがある方からの経験談など教えてほしいです。それ以外の方でも何かアドバイスがあれば教えてほしいです。 よろしくお願いします。

  • ネットやMMORPGでの会話のしかた

    ネットのスカイプのチャットや、MMORPGでの、フレとの話し方とか、関わり方、お話したいのに雑談などが不器用で、よくわかりません。 リアルでも発達障害や、経験があまりに未熟というのもあるけれど、どのようにしたらよいのか、そういうことを例を挙げて説明してくれているサイトや書籍をどなたかお願いします。 リアルのことじゃなくて、ネットやMMORPGです。 条件をつけると回答が全く来ないこともあるので、そのばあいはリアルでのことでもよいので、よろしくお願いします。 いくら探しても見つからないんです・・・・・・

  • 好きな人にメール

    こんにちは。 21歳の大学3年生、女です。 同じクラスに好きな人がいます。 同級生ですが、相手は2つか3つ年上の人です。 その人とは、最近2回だけ駅まで一緒に歩いて帰ったことがあるだけで、メールは全くしたことがありません。 (アドレスは、1年生の頃やった親睦会のとき、社交辞令で交換しました) なのですが、今メールを送るきっかけ(…と言っても他愛のない話なのですが) ができたので送ろうかなと思っています。 でも突然に、しかも雑談のメールを送られたら迷惑なんじゃないかなという不安があり、躊躇してしまっています。 男性は、そんなに親しくない女性からいきなり雑談メールを送られたら、迷惑に感じるでしょうか? きっかけの話題が今夜放送の映画なので、少し焦っています; 勝手ながら、急ぎ、ご回答頂ければ助かります。 よろしくお願い致します。

  • ネット恋愛

    男性です。 スカイプで知り合って 喋ってるうちに好きになってしまった子がいます。 結構通話します。いつも誘うのは自分の方なんですが 彼女を振り向かせるって言うか…ネットで好意をもってもらえることはできるのでしょうか? 彼女の顔も知らなきゃメアドも知らないけど… すごく性格がよくて優しくて話してると楽しいのです。 彼女の気持ちを確かめるにはどうしたらいいんですか? 告白はさすがにできませんけど、ただ自分のことをどう思ってるのか気になります。 いつもチャットして通話したりして迷惑じゃないか… やっぱ確かめるにはストレートに聞くことが大切ですか? よかったら教えてください。

  • ネット上で知り合った人からしつこくメールが来て

    ネット上で知り合った人からしつこくメールが来て迷惑しています。(相手は男性、私も男性)最近は中傷するようなメールがよくきました。ブロックしても、違うメールアドレス?でメールが届きます。迷惑メールで条例違反とかになりませんか。被害届とか出せますか。ストーカーなのか。

  • ネットで知り合った中学生を好きになってしまいました

    中1女子です 少し前に、友達からの紹介で出合った顔も見たことない男の子を好きになってしまいました その人は時々ニコニコ動画で生放送をしている人で、中学2年生です 少し控えめな性格なのですが、話していてとても楽しいです 最近はスカイプを通してほぼ毎日二人でゲームをしていますが、私もリスナーさんの一人として仲良くしているのかなと思うと悲しくなります 学校でもおとなしいようで、本が好きだと聞きました 彼女はいないようです こういうおとなしい男の子でも、彼女欲しいとか思ったりするんでしょうか いつか告白したいのですが、迷惑だったりしないでしょうか ネットだと表情も見えないし、躊躇してしまいます。それはやっぱり向こうも同じなんでしょうか 皆さんの意見を聞かせてください

  • ネットで出会った年下男子について

    アラフォー独身者です。 3ヶ月位前にネットで出会った一回り年下男性について、相談させて下さい。 (長文になります、予め、ごめんなさい。) 募集を掲示し、最初、メール来た時、随分年下なので、遊び目的だと思い、スルーしようか迷いましたが、転勤後、新しい土地に間もない感じだったので、淋しいんだと思い、暫くメールに付き合うことにしました。どちらかというと、可哀想だからと言う理由で全く意識してませんでした。 何度かやりとりするうちに、会いたいみたいに言われ、仕事帰りに軽く一杯付き合うことにしました。気が進まなかったのですが、帰り道だったので…。 会う前から、年上だけど奢る気は一切無いこと、飲んだら直ぐ帰ることも伝えてました。 実際会ってみると、わりとフランクに、自分のことをいろいろ、話してくれる楽しい好青年でしたが、お酒が進むに連れて、案の定、「お誘い」して来ました。 今迄でもこういう経験はありましたが、私は初対面で関係を持つ人間ではないし、付き合わない人とは関係を持ったこと、ありません。 しかし、今回のこの男性に暫く、触られてても、不快でなく、悪い気がし無かったのは、正直な気持ちです…。 その後も、丁寧にお断りし、駅で別れました。直後にとても楽しかったとお礼メールがあり、私も本当に楽しかったので、そう伝えました。 普通、関係をお断りしたら、連絡が来なくなるのでは?と思ってましたが、マメな性格なのか、その後もほぼ毎日、メールのやり取りを続けてました。 ですが、ただの男友達と毎日、メールするの変かな…と思い、今は意識して、だんだん返信に間をあけるようにしています。 その後、また誘って来るような内容のメールはありませんし、ごくごく、普通に日常のありふれたやりとりをしてます。 私が知ってる限りでは、彼は仕事熱心でとても素直で優しい人間だと思います。 (でも、多分、軽いんでしょうね…。) 引き出しが多く、話してて楽しい人なので、このまま、連絡取り続けてると私の方が、なんだか意識してしまいそうで、でも、急に連絡を断つのも悪いし…と、いい年をして、いろいろ、考えてしまいます…。彼のことを考えないようにして、他にもっと真剣な出会いを探さないと!と自分に言い聞かせてます。 今後、どう付き合えば良いかアドバイス頂けませんでしょうか?