• 締切済み

ピアス位置について

昨日ピアッサーでピアスホールを開けたのですが、位置が今ひとつな気がします。 客観的に見てこの位置はどうでしょうか? おかしいようならこのホールは塞いで新たなホールを病院で開けてもらおうと考えています

みんなの回答

noname#142624
noname#142624
回答No.3

全く違和感のない位置に開いていると思います。 王道のピアス位置ですね。 もっとお洒落に見せたい場合は、耳たぶの下の方かな、と思います。

• yuyuyunn
回答No.2

こんばんは 私個人的な感想ですが いいと思います 耳たぶがさほど上向きと言う感じではないので このぐらいでOKです

• hana-tomo
回答No.1

私がかわいいなと思うピアスの位置は写真の位置よりもうちょっとしたです。 小さなピアスでも耳にちょこんとついた感じになったり ピアスによってはしずくがこぼれそうでこぼれないみたいな感じにのイメージで とてもかわいいと思います。 ですが今のままでもぜんぜんおかしくないですよ。 私も質問者さんと同じぐらいの位置にあけてます。