• ベストアンサー

ファイアフォックスのみで、インターネットが

こんばんわ。 おせわになります。 ファイアフォックスのみで、インターネットが繋がらなくなりました。 GOOGLEを開こうとしても、「このWEBサイトは認証されていません 」という警告文みたいなものが出て、繋がりません。 IEでは、問題無く繋がります。 修正方法等、ご教示頂ければ幸いです。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2

プロファイルを再作成しては如何ですか http://wiki.mozilla.gr.jp/wiki.cgi?page=chart#p19

bamboogreen
質問者

お礼

有難うございます。!! 無事、繋がりました。

その他の回答 (1)

• te2kun
回答No.1

セキュリティー証明のないページかセキュリティー証明の期限が切れたページではないでしょうかね どこかに、「継続する」みたいなボタンがあったように記憶しますけども

bamboogreen
質問者

お礼

ご回答有難うございました。 無事、繋がりました。