• 締切済み

今朝から左目を殆ど開けません

今朝になり左目を殆ど開けてません。 目やには特になく、食欲元気はあり。 少し開けてみてみると、白目(?)と言うか目の回りの所が充血しています。 結膜炎でしょうか?

みんなの回答

• aigo-go
回答No.2

クラミジアによる結膜炎か、怪我や異物による結膜炎か? という感じではないかと思います。 舐めて一年エリザベスカラー生活になったことがあります。 早めに病院へ行くことをオススメします。

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 傷が付いているのか 細菌か結膜炎の可能性がありますね