• ベストアンサー

犬エピソードを語って下さい!

halojonesの回答

• halojones
回答No.12

以前飼っていた犬です。 名前のシロ(私はシロウと呼んでいましたが)のとおり、全身真っ白な犬でした。 ある日家から脱走して帰ってくると、そのシロがクロに!! 道路脇の排水溝(なぜか当時フタがされてなかった)でハメをはずして遊んだらしく、 全身真っ黒、別犬になってましたーー; あと隣の家に人の気配があると、塀のフェンスに顔をギュ~っと押し付けて しょっちゅうのぞき見してました。 こんな事もありました。 私が仕事から帰って餌をあげました。 すると母が買い物から帰ってきて、あれ?もう私があげたのに...と。 奴はしらばっくれて夕飯を二杯もペロリと平らげたのでした^^; で、食事の後は必ずゲップをしてまして、これを聞くのが楽しみでした。

BODYCHANGE
質問者

お礼

こんにちは。 以前8月頃に犬の質問に答えていただいたのですが、お礼するのを忘れておりました。 大変失礼しました。 真っ白い日本犬を思い浮かべながら楽しく読ませていただきました。 質問に回答して下さってありがとうございました。