• 締切済み

九十九里鉄道の動画

九十九里鉄道は、大正15年から昭和36年にかけて、 千葉県東金市から九十九里町を結ぶ鉄道ですが、 現在は廃止され、走行シーンを見られません。 そこで、当時の記録(できれば動画)を公開している サイトをご存じの方がいらっしゃいましたら、 教えてください。 すでに、1件知っていますが、自分のホームページに 転載したいので、許可を得なくてはなりませんが、 この場合にはどうすればいいでしょうか? 自分が知っているサイトは、こちらです。 http://www.d5.dion.ne.jp/~opt_mn/index.html ここのナロー通販の九十九里鉄道のページでは動画の サンプルがありますが、このサンプルを勝手に 当方のページで掲載しては違法となってしまうので、許可を得なくてはなりませんが、メールを出した所、 Sorry, I couldn't find any host named gozonz.com. (#5.1.2) のようなエラーメッセージが出てきてしまい、 連絡が取れません。この場合はどのようにすれば 良いでしょうか?

みんなの回答

• shiga_3
回答No.1

「ご購入方法」のところに電話番号が載っていますが確認されましたか。 (確認済みであればすみません)

tsuyo_1002
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 まだ電話での確認はとってないので、 これからとろうと思います。 ありがとうございました。