• 締切済み

自分のサイトだけ自分のユーチューブ動画を埋め込みた

自分のサイトだけ自分のユーチューブ動画を埋め込みたい。 埋め込みを許可にしていたら、他人に、私の動画だけのページを作られました。 よって、埋め込みを許可しないようにしましたが、自分のサイトにも埋め込めなくなりますよね。 どうすれ良いのでしょうか? また、埋め込みの場合、チャンネル登録などもしてもらえますか? ユーチューブに誘導しないと無理でしょうか?

みんなの回答

noname#248980
noname#248980
回答No.1

自分のサイトだけYouTubeの埋め込みを許可することはできないです。 私が考えた案 •YouTubeの動画URLのテキストリンクか画像リンクを貼る •動画そのものを自分のサイトにアップロードする YouTubeの埋め込みにはチャンネル登録ボタンはないので、 動画内にチャンネル登録ボタンが表示されるようにする必要があります。

webpageyou123
質問者

お礼

やっぱり、埋め込みを許可にしないと、自分のサイトでも埋め込みが出来ないのですね。 一度許可して、埋め込んでからすぐに許可を外してもダメですか? また動画内に登録ボタンとは終了画面に自分のアイコンをだしてクリックすると登録する機能ですね。 これしかチャンネル登録をしてもらえないならやはりテキストリンクで移動して来てもらうのが一番良いかもしれないですね。