• ベストアンサー

ドイツ・グラモフォン所属のピアニストに手紙を書きたい

ドイツ・グラモフォン所属のピアニストに手紙(ファンレター)を書きたいのですが、ドイツ・グラモフォンでは、そういったものを取り扱ってくれるのでしょうか? それとも禁止されていたりするのでしょうか? ご存知の方、ご教示いただけましたらうれしいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • IWATSU
回答No.1

以下にメールしてみたらどうでしょう。 ただし、ドイツ語か英語を使ってください。 老婆心ながら、手紙の相手、レターを書きたい理由(感動したなら、どの曲で、どのように)、手紙を渡してくれる楼に感謝する旨、グラモフォンのファンだというお世辞などを表現してくださいね。 Friedhelm@Maur.de

strife
質問者

お礼

お返事が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。 どうもありがとうございました。それでは詳細なことを英語で書いてメールを送ってみたいと思います。