• ベストアンサー

AKB48への手紙

AKB48分にファンレターを送ろうと思っています。あちらに手紙が届いたところで、メンバーは中身を読んでくれるのでしょうか?ファンは万単位でいるわけですから、ファンレターの数もスゴイ数だと思います。読んでくれるんですかね?知ってる方は至急教えてくださいm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

みんな読んでくれると思いますが、やはり人気な子ほど読んでくれる確率が低いと思います。

その他の回答 (2)

• UVERAKB
回答No.2

どんなメンバーも時間を見つけて読んでくれますよ。 ただ優子などの人気メンバーは読んでもらうのに多少時間がかかると思います。

noname#139991
noname#139991
回答No.1

人気ない子なら読んでると思います ファンではないので詳しくはありませんが、人気ある子が読んでないのだけは確かです