• 締切済み

もしかして彼は既婚者?

最近良い感じの男性がいますが、もしかして既婚者なんじゃないか?と疑ってしまいます。 彼は三十代前半で運送業で働いていて、週に一回休みがあります。 ・最初会った時は訳あって姉の車で来て、その次からは自分の車で迎えにくる ・昔、自分がよく通ってたバーへ連れていってくれた。 ・今度、親友を紹介してもらう ・実家暮らしのようで、私の前で母親に電話してご飯作ってるかなど聞いてた。 家族の話も時々する。 ・彼に一緒にトレーラー乗ってついてこないか何度か誘われる ・誘われたら週末いつでも大丈夫と言っていますが…… 不安な点なのですが ・週末は土曜の夜~日曜の朝までしか一緒にいたがらない ・この間会ったとき、左手の薬指に日焼けで残った指輪の痕らしきものがうっすら見えたんです。 ちなみに彼の仕事はとても激務で、深夜には仕事で家を出るため 寝るのが早いので昼間~夕方にしかメールしません。 また共通の知り合いがいないので、彼の身辺はよくわからないです。 皆さんの意見を聞かせて下さい。

みんなの回答

noname#143988
noname#143988
回答No.4

運送屋は離婚経験者が多いですよ。 薬指の指輪の跡くらいでは既婚者とは言えないと思う。 仕事は不規則だし拘束時間は長いです。 何故彼氏を疑うのか理解できません。

回答No.3

私は既婚者と知らず好きになった人がいました。 好きすぎるとか、夜中にも会いたいとかなんでそんなに可愛いの?とか嬉しいこと沢山言ってくれるんです。。。 2人で温泉旅行にも行きましたし、メールもしましたし、飲みにも行きました。 付き合ってはいませんが本当に好きでした。 (行為自体がお互い好きじゃなかったので体の関係は一切なしで、その分いちゃついていましたw) が、飲んでいる時に突然「嫁とは一切会話がない」「体の関係もない」と言ってきたんです。 それはもうビックリしました・・・ そういえば指輪もしていたかもしれませんが、全く気がつきませんでした。 まぁ私は取引先の相手で本気になってはいけないと思っていたし、「ひと夏の燃える不倫」と割り切って楽しみましたがw 質問者様もまだ付き合っていないなら早めに知った方が身のためですよ。 真剣に彼との今後を考えたいならなおさらです。 指輪の跡が気になるなら、手を繋ぐ時にでもちゃんと見てみたり自分で探りながら、最終的には彼に聞くことで解決してください。 頑張ってくださいね!

回答No.2

本当は何の仕事をしているか分からないでしょうが、 もし既婚者であれば、不規則で激務であることが、家族への言い訳にも好都合にもなるのです。 >また共通の知り合いがいないので、彼の身辺はよくわからないです。 問題はここでしょう。 なので、彼のいう事をそのまま信じるのは止めましょう。 まだお付き合いしているかどうか、そこら辺書かれていませんが、 身元がある程度分かるまで、深い関係にだけはなってはいけないと思います。

• yukaru
回答No.1

Qから判断する限り、既婚です メールも電話も着信拒否にし 今後は2度と連絡を取らないほうがいいです 運送会社勤務も激務も嘘っぽいですね