• 締切済み

もしかして彼は既婚者?

最近良い感じの男性がいますが、もしかして既婚者なんじゃないか?と疑ってしまいます。 彼は三十代前半で運送業で働いていて、週に一回休みがあります。 ・最初会った時は訳あって姉の車で来て、その次からは自分の車で迎えにくる ・昔、自分がよく通ってたバーへ連れていってくれた。 ・今度、親友を紹介してもらう ・実家暮らしのようで、私の前で母親に電話してご飯作ってるかなど聞いてた。 家族の話も時々する。 ・彼に一緒にトレーラー乗ってついてこないか何度か誘われる ・誘われたら週末いつでも大丈夫と言っていますが…… 不安な点なのですが ・週末は土曜の夜~日曜の朝までしか一緒にいたがらない ・この間会ったとき、左手の薬指に日焼けで残った指輪の痕らしきものがうっすら見えたんです。 ちなみに彼の仕事はとても激務で、深夜には仕事で家を出るため 寝るのが早いので昼間~夕方にしかメールしません。 また共通の知り合いがいないので、彼の身辺はよくわからないです。 皆さんの意見を聞かせて下さい。

みんなの回答

noname#143988
noname#143988
回答No.4

運送屋は離婚経験者が多いですよ。 薬指の指輪の跡くらいでは既婚者とは言えないと思う。 仕事は不規則だし拘束時間は長いです。 何故彼氏を疑うのか理解できません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

私は既婚者と知らず好きになった人がいました。 好きすぎるとか、夜中にも会いたいとかなんでそんなに可愛いの?とか嬉しいこと沢山言ってくれるんです。。。 2人で温泉旅行にも行きましたし、メールもしましたし、飲みにも行きました。 付き合ってはいませんが本当に好きでした。 (行為自体がお互い好きじゃなかったので体の関係は一切なしで、その分いちゃついていましたw) が、飲んでいる時に突然「嫁とは一切会話がない」「体の関係もない」と言ってきたんです。 それはもうビックリしました・・・ そういえば指輪もしていたかもしれませんが、全く気がつきませんでした。 まぁ私は取引先の相手で本気になってはいけないと思っていたし、「ひと夏の燃える不倫」と割り切って楽しみましたがw 質問者様もまだ付き合っていないなら早めに知った方が身のためですよ。 真剣に彼との今後を考えたいならなおさらです。 指輪の跡が気になるなら、手を繋ぐ時にでもちゃんと見てみたり自分で探りながら、最終的には彼に聞くことで解決してください。 頑張ってくださいね!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

本当は何の仕事をしているか分からないでしょうが、 もし既婚者であれば、不規則で激務であることが、家族への言い訳にも好都合にもなるのです。 >また共通の知り合いがいないので、彼の身辺はよくわからないです。 問題はここでしょう。 なので、彼のいう事をそのまま信じるのは止めましょう。 まだお付き合いしているかどうか、そこら辺書かれていませんが、 身元がある程度分かるまで、深い関係にだけはなってはいけないと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yukaru
  • ベストアンサー率12% (143/1118)
回答No.1

Qから判断する限り、既婚です メールも電話も着信拒否にし 今後は2度と連絡を取らないほうがいいです 運送会社勤務も激務も嘘っぽいですね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 左手薬指に指輪をはめてのデートって?

    左手薬指に指輪をはめてのデートって? 友達関係なのでデートと言えるかはわかりませんが、先日、女友達と二人で遊びに出掛けました。私から誘って出かけることになったのですが、出かけている最中、その彼女の左手薬指に指輪がはまっていました。ダイヤとかそんなんではなく、普通の指輪(普通がどんなのかわかりませんが)でしたが、左手薬指というところでちょっとびっくりして。私(男)は彼女のことが好きなのですが。 今まではそんなものをつけていなかったし、彼氏でもできたのかときくにも聞けず……。 でも、そんなところに指輪をして、友達でしかない私と一緒に二人で遊びにいったりするものなのでしょうか……?

  • 左手の薬指に指輪。彼氏がいるのに自分で買うのはアリ?

    左手の薬指に指輪。彼氏がいるのに自分で買うのはアリ? 賛否両論あると思いますが、 彼氏がいるのに自分で左手の薬指に指輪を買うのはアリでしょうか?

  • 左手の薬指に指輪・・・!?

    私は、彼女いない歴一年です。 私は、普段両手に3つの指輪をしているのですが、左手の薬指にも指輪をつけています。特に薬指に指輪をつける意味は無く、自分では単なるファッションのつもりだったのですが、以前コンパがあった時、相手側に一名女友達がいたのですが、その友達に「左手の薬指に指輪してたら彼女いるって思われるよ」 と言われました。たしかに、以前付き合った女の子とお揃いの指輪をしたりした経験はあるのでその友達の言い分も分かるのですが、 ☆左手の薬指に指輪があったらどう思うのでしょう? ささやかな疑問なのですが、ご意見もらえるとうれしいです。

  • 元彼が指輪をしている

    三月に振られ別れたものです。 原因は仕事がうまくいってなくて何もかも嫌になり一人になりたいという理由でした。結婚も考えていたのですが今の自分じゃ誰一人幸せにしてあげられないと言われました。もっと自分を磨いてもし何年後再会できたらやり直そうといわれました。 別れて彼から何度か連絡があって二回ほど会いました。 元彼はいまだに私があげた指輪を左手薬指にしています。 仕事中もしているようで これは一体どういう意味なのでしょうか。 本人に聞いても大切だから 忘れたくないから としかいいませんでした。 でも、左手の薬指にされるとどうしても気になりますし 私だったら未練があってやり直したいから左手の薬指につけっようって思います。 ですが、どうも彼はそうではない感じがします。 男性のきもち 教えていただけないでしょうか?

  • 結婚してるの?

     某地下鉄駅で働いているのですが、最近気になる女性が現れました。ほぼ毎日見かけるので、ちょっとした心の安らぎとなっています。しかし彼女は通勤、僕は仕事でなかなか話す機会がありません。ところがこのあいだ彼女の左手を見たら、薬指に指輪をはめているのを見てしまいました。独身だと思っていたのでショックでした。そこで質問ですが、左手の薬指にはめた指輪からして彼女は既婚者でしょうか?。未婚の人が薬指だけに指輪をはめるのでしょうか?。教えてください。 

  • 失恋しちゃうのか、心配で気が狂いそうです!

    昨日の夜、夕飯を食べた時に指環の場所が違う事に気づいたら『会う人にいちいち説明するのが面倒くさいから』と言われました。 昨日、私と同じ指に指環をしてないって気づいて凄くショックだった。 左手の薬指に指環をしてくれないのは、彼女が欲しいから、だよね。 私に縛られたくない気持ちの現れだよね。 私達の関係は知られたくないよね。 私は貴方と別れる準備をしなくてはいけないのかな? 辛いけど、貴方の気持ちが私にないんじゃ仕方ないものね。 貴方はどう思っているのかな? 好きなら今までずっと左手の薬指に指環をしてくれてたのに、急にしなくならないよね? 会う人にいちいち聞かれて面倒だからって理由も好きなら面倒でも頑張ってくれるよね? だって今までは左手の薬指に指環をしてくれたんだから。 上記のメールを彼に送りました。 仕事中に返信はないでしょう。 昨日から食欲もなく、飲み物しか取ってません。 ストレスで下痢してます。 気分が沈んで何も出来ない。 昨日のお昼に一緒にディズニーランドに行こうって言ってたのに。 全部、嘘だったの? 降られちゃうのかと思うと悲しくて仕方ないです。 私はどうしたらいいのでしょうか?

  • 既婚者?

    付き合って一ヶ月の彼氏がいます。 電気工事のしごとをしている人で、仕事が忙しく、付き合って一ヶ月で一回しか会っていません。 彼氏とは紹介で出会ったのですが、 最近、紹介者のFacebookで 二年前の左手の薬指に指輪をしている写真と、一年前の家族で写っている写真を見つけました。 明らか、既婚者だと思い、不倫されているのかと彼氏に写真のことを聞きました。 そしたら、家族で写っている写真は友達の子供だ。 指輪はオシャレ指輪だと。 結婚もしたことないし、子供もいない、離婚もしたことない、と言い張ります。 なかなか会えないからと、LINEは夜もほどほどに返ってくるのですが、 クロに近いグレーだと考えてます。 紹介者に聞いても、 本人に聞いてくれ、結婚はしていない!と言うばかりです。 (紹介者とは、コンパで一回しか会っただけの関係です。 紹介者と彼氏は中学からの友達です。) 付き合う前のデートとかは、 普通に居酒屋にご飯行ったり、 普通に高速も乗っていたので、 全く疑っていなかったのですが、、。 一回車のフロントガラスに子供の手形がベタベタについていたことがありました。聞くと、友達の子供を乗せたと言います。 これは既婚者ですかね? 騙されているとしか考えられません(>_<) 紹介者にも嘘をつかれてるとしか考えられません。 来週会うのですが、会ったあと、友達の車でバレないように後をつけたいと思います。 証拠がほしいのですが、何かいい方法はありませんか?(>_<)

  • 指輪の位置

    昨年のクリスマスに彼に指輪をプレゼントされました。私は特に考えもせず左手の薬指にはめて見せたら、「そこは結婚してる人がするところじゃないの??」と言われました。中指より見た目のバランスがいいことや、中指ではすこしきついということもあり(笑)薬指にしたいとおもうんですが、男の人にとっては左手の薬指ってちょっとひくものなんでしょうか?まだ、お互い結婚とかそういうことは全然考えてないし、とくに結婚を遠まわしにしたいと言っているわけでもまったくありません。たいていの女の人はそこまで意識してつけてないと思うんですが…。 私はいつでも身に付けていたいと思うので仕事中もつけたいとおもうんですが、右手にしてるとものを書きづらくなる気がするし、食事の時はしを持つと右手だと目立つような気がして気になります。つけはずししているとなんだかなくしてしまいそうな気がするし、できれば指にしていたいし。 男性の方、まだ結婚を考えてない彼女が自分のあげた指輪を左手の薬指にはめていたらどう思いますか? 女性の方、彼からもらった指輪はどの指にしていますか? すみません、教えてください。よろしくお願いします。

  • 結婚指輪はどうして、左手の薬指にする?

    1.なぜ、左手の薬指にするのでしょうか? また、私は既婚者(女)ですが指輪をしていません。 リングは買いましたが、どうにも指輪が苦手で ほとんどつけていません。 (仕事でも邪魔でよくはずすので、無くしそう) 2.つけないとおかしいでしょうか? 今はつけない人が増えてきていますでしょうか? 3.結婚指輪以外でもしつけるとしたら、右手の薬指に つけたいのですが、おかしいでしょうか? (右手のが少し細いので) いろいろ質問させてもらいましたが、よろしくお願いします。

  • 女性の方に指輪の件たびたびすいません

    先ほど、指輪のはめる位置についてお聞きしたものです 書き方が回りくどかった為、改めて、お聞きしたいことに ポイントを絞って質問させていただきます 私には30歳の彼女がいます 彼女は指輪やアクセサリー好きで、今まで何個か 指輪をプレゼントしました といっても一緒に行って、僕はお金を出すだけですけど いつも、彼女の希望で右手の薬指用を買います 僕が今まで、付き合った女性なかで、特に20代以降に 付き合った女性(3人)は、何年か付き合うと、みんな 婚約もしていないのに、左手の薬指用の 指輪を欲しがり、プレゼントしてました (注1:その時、私からは一切強要はしてません) 僕が「結婚も婚約もしてないのに左手の薬指でいいの?」 と聞くと、だいたい 「うん、いいの、売約済って感じのほうが、あなたも安心でいいでしょ」 というようなこと言われたように思います 正直、僕はどの指でも良かったんですが・・・ (注2:僕といないときは外してたのかも知れません) そして今の彼女ですが 普段、彼女は僕に・・・ 「愛してる」「大好き」「○○(僕の名前)さえいれば何もいらない」 「いつまでも私と一緒にいてね」 みたいな、はっきり言って、聞いてるこっちが恥ずかしくなるような 台詞を会うたびに言ってくれるのですが・・・ で、この前、彼女の誕生日に、また指輪が欲しいというので 毎回右手の薬指用なので 前の彼女たちの事を、ふと思い出して 「左手の薬指用の買いなよ、たまにはさぁ」 と明るく軽く言ったところ、おもいっきり 「え~~やだよ~婚約してるみたいに見えるじゃん!やだやだ~」 と間髪いれずに否定されました その言い方は、僕にはまるで、 そんなところにしてたら、 他の男が寄ってこなくなるじゃん! ・・・に聞こえました 女性の方に、お聞きしたいのですが 大好きな、この人しかいない!という彼氏のプレゼントでも 左手の薬指には絶対に嵌めたくないという感覚は どういう感覚ですか?これが普通ですか? この人だけいればいい!くらい大好きな彼がいても 万が一、もっと素敵な男性が突然現れた場合 左手の薬指に指輪でもしてて、チャンスを逃したら 大変!!みたいな気持でしょうか?? 考えすぎですか?? 女性の方、教えてください 注:すいません、女性の意見が聞きたいので男性の方は   ご遠慮ください。

このQ&Aのポイント
  • 子どもが生まれたばかりなので皆さんに聞いてみたいですが、自身の一番古い記憶は何でしょうか。
  • どんなビジュアル、シチュエーションで何をしていたのか、ぜひお答えください。
  • 斎藤久志監督への映画『草の響き』についてのインタビューも下記からどうぞ!
回答を見る