• 締切済み

彼氏彼女に言われて(されて)きゅんとした事

閲覧ありがとうございます。 タイトルの通り、今までで彼氏彼女、または奥さん旦那さんに言われてorされて嬉しかったことを沢山聞きたいです! 良ければ回答宜しくお願いします( ^^ )/

みんなの回答

  • soon4561
  • ベストアンサー率13% (55/398)
回答No.1

ちょっと乙女な男子部分を見た時 具体的にはどっか行こうと計画しているところ

lily041605
質問者

お礼

なるほど!有難うございました。

関連するQ&A

  • 彼氏と別れたい

    閲覧ありがとうございます。 中三女子です。 私には4ヶ月くらい付き合っている彼氏がいます。 ですが最近、タイトルにもある通りその人と別れたいと思っています。 何か特別な事情があったわけではないのですが、なんだか最近きまずくなっていて… 多分切っ掛けは、彼氏との接点がなくなった事だと思うんです。 前までは席が近かったりして話せましたが、最近はほとんどありません。 話さないうちに相手との話し方を忘れてしまい、ほぼ一か月、一言も会話をしなくなってしまいました。 何とかしなきゃいけないのは分かっているのですが、勇気をだして話しかけても、最近は反応が冷たくて…… こんな状態が続くのなら別れようと思っているのですが、何かいいアドバイスはありませんでしょうか? 回答お待ちしています。

  • 彼氏がほしいと思えない。

    こんばんは、高2の♀です! タイトルどうり、彼氏が欲しいと思えないんデス!幸せな悩みかもしれませんが(^^; たまに友達が彼氏の話をしているときなどは「いいな」とは思います。でも、本当にほしいかと聞かれるとほしくないのです。去年(高1のとき)半年ぐらい付き合ってましたが、結構気を使ったり別れるのがつらかったり周りがうるさかったりで、とても楽しかったけどちょっと疲れました。 でも、高校生ぐらいだとみんな彼氏or彼女欲しいと思うのが普通ですよね????私がおかしいんでしょうか????それとも、極度のめんどくさがりやなだけ????暇なときにでもご意見お願いしマス☆

  • 彼氏や彼女に言われて、止めたこと、始めたこと

    彼氏や彼女、異性の友達、旦那さんや奥さんに言われました。 “止めたら?・・・” “始めたら?・・・” そんな経験がありませんか? 何を止めましたか?何を始めましたか? 私は知り合いの女性に言われて、白髪を染めてみましたら・・・ ちょっと若くなった・・・ 気がする。

  • 彼女に対して可愛いと思う瞬間

    タイトルの通りなのですが、彼女や奥さんに対してどういったときに「可愛いな」と感じますか? また、「可愛い」と口にしたときの彼女や奥さんの反応はどういったものだと嬉しいですか? 女性の方でも「彼氏や旦那にこういうとこが可愛いって言われた!」というものがあればぜひ!! 私自身恋人に「可愛い」と言われ、慣れていないこともあってどういう反応をしたらいいか困ってしまいます。自分では普通にしているだけなのに可愛いと・・不思議です・・ 宜しければ教えてください♪

  • 彼氏として付き合えないなら。友達と付き合う?

    告白した男性が彼女もち、最悪奥さん持ちだとします。 その場合、たとえ彼氏として付き合えなくても 友達として付き合いますか? それとも、付き合えないなら、今までどおり 普通に接しますか?それとも距離おきますか? 色々教えてくださーい。

  • 彼氏が好きすぎます。

    タイトル通り、彼氏が好きすぎます。 付き合ってもうすぐ3ヶ月です。 私は高3で彼氏は5つ年上です。 前初めて付き合った彼氏に冷められ別れました。 それが原因で今の彼氏にも冷められたらどうしようとか思い不安です。 実際、毎日LINEして、次はあの映画を見ようとか、可愛いとか、好きとか言ってくれています。 でも、なかなか会う暇がなく1ヶ月に2回会う程度です。 それも、私が毎回誘ってから会っています。 本当に愛されてるかふとした瞬間不安になります。 私に恋愛経験が無いことも原因だと思いますが、、、 あまりにも彼氏のことが好きと嫌われますかね? どなたか回答お願い致します。

  • 一度も彼氏が出来たことがない

    閲覧ありがとうございます。 本題ですが、タイトルの通りです。 私は生まれてから一度も彼氏が出来たことがありません。 今年で19になりました。 周りの友人たちは彼氏がいたり、過去に付き合ったことがあります…。付き合ったことがないのは多分私ぐらいです。 ここまで出来ないと流石に焦っています。 今年に高校を卒業して現在男の人とは全くの縁がないところで働いています。(小さな工場) 学生時代も男友達とやらはいなく、男の人のアドレスも登録したことがありません。 来年には二十歳になるし、いい加減恋人が欲しいのですが今までが今までなのでどうしたらいいのか…。 なにかアドバイスを頂けたらと思っています。

  • 彼氏&彼女の癖

    男性は彼女の、女性は彼氏のやめて欲しい癖・おかしな癖を ブッチャケ教えて下さい。 旦那さんや奥さんの癖でもOKでーす♪

  • いつか彼氏はできるのでしょうか?

    もうすぐ18歳ですが、実は誰とも付き合ったことがありません;; でも、そのことをコンプレックスに思ったことはありません。 母も父も、親戚の人も、初めて付き合った人が今の旦那さん・奥さんで、周りの友達も彼氏のいる人はいない、という環境だからだと思います。みんな大人しめの人です。 私も大人しく、男子とあまり話したことすらないです。 自分も好きなタイプとかも分かりません。男性の~にキュンとするみたいなのもないし、二人きりみたいな状況でも意識しません。 彼氏がいる自分なんて想像できません。とても無縁です。 いつか恋人はできる日が来るのでしょうかね~

  • 彼氏が独身だと嘘をついていました

    彼氏が本当は結婚しているのに独身だと嘘をついて付き合っていました。私の友達にも会った事があるので本当に騙されたという気持ちで一杯です。 私のその彼が付き合っている事が奥さんにバレて(彼の携帯から) 奥さんが私と話したいといっているようです。 私は彼が独身だと言って友達にまで会っていた事などを話すつもりです。 ですが奥さんから「旦那の事を今どう思っているか」と聞かれたら なんと答えるのが1番傷つけないで済むでしょうか? 私の本心は 「二度と顔も見たくない。生きてる価値もない男」ですが 奥さんからしてみたらその人は自分の旦那なので そこまでけなしてしまっていいのかなと思います。 付き合っている時は好きだったので「好きでした」というのがいいのか、「うっとうしい!人を騙すことしかできない最低男」というのがいいのかどちらがいいでしょうか?