• ベストアンサー

女性の方お願いします。

bloodredの回答

• bloodred
回答No.2

この質問、そもそも男女関係ないですよね。嗜好とモラルの問題です。 つまり、これを受けてくれるかは彼女の性格によると思います。 例えば私は自分の好みになってと言われたら「ふざけるな!」で終わりですけど、 友人の中には彼氏の好みに自分を変えるのが好きな子もいます。 だから、彼氏色に染まりたい!っていう女性(結構多い)を探すところから始めるといいんじゃないでしょうか。 あと、自分が彼女に言われて許せるかどうかを考えてみるといいです。 あなたが彼女に「髪の毛ピンクに染めてv」って言われたらどうでしょう? 全然OKと思えることは女性もOKする確率が高いです。 でも例えば「背中に俺の名前をのタトゥ入れて」とかはかなりギリギリですよね。私はイヤですし。 その辺りが常識の範囲内なら、好きになればある程度は染まってくれる人が多いと思いますよ。 髪はロングがいいとか、白い服が好き、とか。その程度なら私もOKしますしね。ピンク髪はNGですが(笑)

kuroimato
質問者

お礼

回答ありがとうございました 服装はいいんですね。 嬉しいです。ww