• ベストアンサー

女性の方お願いします。

bloodredの回答

  • bloodred
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.2

この質問、そもそも男女関係ないですよね。嗜好とモラルの問題です。 つまり、これを受けてくれるかは彼女の性格によると思います。 例えば私は自分の好みになってと言われたら「ふざけるな!」で終わりですけど、 友人の中には彼氏の好みに自分を変えるのが好きな子もいます。 だから、彼氏色に染まりたい!っていう女性(結構多い)を探すところから始めるといいんじゃないでしょうか。 あと、自分が彼女に言われて許せるかどうかを考えてみるといいです。 あなたが彼女に「髪の毛ピンクに染めてv」って言われたらどうでしょう? 全然OKと思えることは女性もOKする確率が高いです。 でも例えば「背中に俺の名前をのタトゥ入れて」とかはかなりギリギリですよね。私はイヤですし。 その辺りが常識の範囲内なら、好きになればある程度は染まってくれる人が多いと思いますよ。 髪はロングがいいとか、白い服が好き、とか。その程度なら私もOKしますしね。ピンク髪はNGですが(笑)

kuroimato
質問者

お礼

回答ありがとうございました 服装はいいんですね。 嬉しいです。ww

関連するQ&A

  • 男性に質問。女性器の好みについて

    胸に対する男性の好みって、大きいのが好きな人も居れば小さいのが好きな人もいるって聞きます。 ですが、女性器に関する男性の好みって全く解りません。 なので質問させてください。 どんな女性器が好みですか? ・色 ・毛の生え方 ・上付きor下付き ・クリやビラビラの大きさ ・膣の深さや締まり具合 ・感じる場所 etc・・・・・ お気軽にご回答ください。 それと、 自分以外の女性器を見る機会がないので、私のって変じゃないかなと心配になります。 色は薄いピンクで、性器の周りに毛は無いです。 クリは小さくてビラビラは1センチ、膣は浅いですが締まりは強いです。 これって普通でしょうか? 変じゃないですか?

  • 女性の方に聞きたいです。

    女性の方に聞きたいです。 自分は髪の毛の癖が凄くて悩んでますが、ロングではありません。 男性の、ストレートパーマってどうですか? 矯正も含めて、 変ですかね? 全体的にですが。 前にも同じ質問をしたのですが明日、ストレートかけるか悩んでます。 沢山の意見お願いします。

  • 女性らしさって、何なんでしょうか?

    こんにちわ。 私は今の彼と付き合って半年が過ぎました。 彼は「女性らしい人」が好きと言っています。 私は、人からは「女の子らしいよね~」とよく言われます。 おっとりしてそう、ピンクが似合う(?)などと言われますが、実際中身はそうだと思いません。(確かにピンクは好きですが) がさつだし、言葉遣いだって決して良いわけではないし、彼氏よりも大ざっぱだし、せっかちだし、下品なこと(?)だってするし、そういう話題だって大好きだし・・・ 彼は私のどこが好きなのかもわからないし、「女性らしい人が好き」と言っている彼なので、いつか嫌われてしまうのではないかと怖いです。 5月から同棲するので、なおさらです。 一緒に住んだら綺麗なところばかりは見せてられないし・・・ 不安です。 彼とは、一緒に居てまだ緊張するし、ドキドキします。 だからこそなおさら、不安なんです。 私、変じゃないかな?おかしくないかな?って気にしてしまいます。 彼の言う「女性らしさ」は、きっと男性にしかわからない女性らしさ、ということなんだと思いますが、それって何なんでしょうか。

  • 女性の方にお尋ねします。

    自分には好きな女性が居ます。 ですがその人には彼氏が居ます。 自分の気持ちは伝えてあり一度、そう言った関係も結びました。 ですが彼氏とも別れる気配が無く、ここ一週間ほど 連絡が取れません。これは避けられていると考え諦めた方が 善いのでしょうか? それと突然、逢いに行ったら引きますか? どうぞ、良きアドバイスをお願いします。

  • 女性の方、回答お願いします

    http://okwave.jp/qa3570299.htmlで質問をさせていただいた者です。 この質問をさせていただいた後、年末で少し離れるということもあり、思い切って自分の気持ちを告白してみました。 すると、彼女の答えは「今気持ちの整理がつかないから、少し考えさせてくれ」というものでした。 彼女によれば、勉強を誘ってくれた初めのころは好きという気持ちで誘ったわけではない、ということです。 離れた後は毎日メールで連絡を取り合い、どんな人が好みなのか、などそういったことも話しました。 正直彼女の気持ちがわかりません。 このような質問をしても、真意は彼女にしかわかりませんが、女性はこういう場合、どのような気持ちなのでしょうか? 回答お願いします。

  • 女性に絵を見てほしぃ

    漫画好きの女性の人に質問です。 下のURLに貼られた絵は、変な格好の男を描いてみました。 描いておいてなんですが、髪型とか服装が似合わなくて気持ち悪いと言うのは置いておいて(笑) 女性からみてこの男のイラストは良い、もしくは好みだと思いますか? それとも良くない、もしくは好みじゃないですか? ご意見をよろしくお願いします。 http://fast-uploader.com/file/7026229508005/

  • 女性の方に質問ですが、彼氏や旦那さんはどの様な下着をはいていますか?そ

    女性の方に質問ですが、彼氏や旦那さんはどの様な下着をはいていますか?それは、自分の好みですか?それとも男性の好みですか?年齢もお願いします。

  • 女性の方に質問です。

    1)彼氏がいるのに違う男と2人きりで遊びに行きますか?何人もそのような男性がいますか? 2)彼氏がいても、少しでもいいなと思う他の男性とキスはできますか?もしキスをすると気持ちが大きくなりますか? 3)彼氏がいても、いいなと思う男性がいたら体の関係を持ちますか?もし持ってしまったらその関係を1回で終わらせますか?それともある程度の期間続けますか? すみません。自分の周りでこうゆう女性がいるので聞いてみました。 その女性は彼氏と5年間つきあっています。その女性は自分の好きな人です。自分とその女性が上記のような関係です。自分といると気を張らなくていいらしいのですが、好きな気持ちが無くてもキスやHができる女性っているんですか?

  • 恋人がいる女性の方に質問です

    女子高生~30代くらいの人にお聞きしたいのですが、自分の恋人よりカッコよく、好みの男性から声をかけられたら、浮気しちゃう可能性はあると思いますか? 彼氏を乗り換えちゃいたい気持ちになったり、実際に乗り換えた事がある人いますか? 正直にお願いします。

  • 女性の方にお聞きします。

    女性の方にお聞きします。 彼氏を変えた時に、別れた彼氏から次の彼氏に 気持ちを切り替わえるのに、どの位の時間がかかりますか? また、次の彼氏に気持ちが切り替わったら、 その人だけを好きですか?