bloodredのプロフィール

@bloodred bloodred
ありがとう数2
質問数0
回答数5
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
0%

  • 登録日2011/08/21
  • クソガキが怒りで煮えくりそうです。

    クソガキが怒りで煮えくりそうです。 今朝電車に乗っていたら隣の席の若い男がイヤホンをしておんがくをならしていました。 シャクシャクとうるさいので私が注意するとおんがくは聞いてませんとか抜かします その上降りた私の腕をつかんで暴力をふるったので駅員さんに密告するとなんと駅員まで私をバカにするのです 最近の若造は年上に対する敬いの心がありません 怒りで頭が沸騰しそうです これから若造を裁判にかけようと思っています ペン型カメラで顔を撮影したので見つけられます。 アイホーンとかいうので音学の再生時間を捏造することは可能ですか? 可能なら私の勝ちなのです

  • もう死にたい

    こんばんは…。暗い話です。 自分は今とても憂鬱な気分があります。小学校の時もイジメはありましたが親に迷惑をかけるのは嫌だったので、話をせず過ごしていました。ですが、小6になってからはエスカレートしていき、5人ぐらいに全員に謝れよ!ってとこからはじまり本当にむしゃくしゃした自分でした。 親が言うには、自分は小5から胃が痛いとうなっていたそうです。 中学に入るため自分を変えようと決意し、何事も笑ってそして、声も暗いと暗い性格だと思われたらいやだから声も高く。そしてもしもムカつかれたりもしたらすぐ謝ることを心がけました。 ですが、中学に入ったら友人作ったのに悪夢が襲い、友人に暴力ふられっぱなしでした。そして教師には、最低な女などと言われたりして逃げ場がなく、親に当たり死にたいとズーッと言いながら自殺未遂を何度もしました。自殺未遂は母親が止めてくれましたが、見捨てられることも。 父親からも小さいときから虐待はあったみたいで、自分は今は父親が虐待してもどうも思いません。自分が悪いんだって思っちゃうから。 でも中学時代に自殺未遂をしていたりもしていたせいで、中2になったら胃潰瘍と診断きました。 それでも自分を変えたいと思い、人を笑わすのを頑張ってやっていきましたが死にたいっておもうこと酷くなってしまいました。そして、心の病気ではないですが病気や障害扱いもされ嫌になりました。ちょっと理由があったため、心の病気や脳の病気みたいな病院を高校に入って行かせてくれました。今も通院中。 そして今では自殺未遂はなくなりましたが、未来への自分を書くのがとてもやめれなくて悩んでます。憂鬱のこともしばしば起きていて高校の友達とか中学の友達とかまともなのかは分からないですが、一緒にいると本当に辛くなって死にたいって思ってしまいやる気がなくなってしまいます。 でも対人恐怖症とかも入ってるし、何せ恐怖症が多いのですが;;そして、病院でもこのことを話したいのですが長すぎて話が途中で終わっちゃいます。 もう死にたいっておもうだけですが、対処法とかないですか?

  • 妹の名前について

    妹の名前について家族で沢山の候補が出ました。沢山出て少し絞りましたがこれ以上絞れないので皆さんの協力が必要だと私たち家族は考えています。 候補として 結希(ゆうき)  夢希(いぶき)  貴希(たかき)  詠希(うたき)  神希(しんき)   魁希(かいき)  頼希(らいき)  楓希(ふうき) の8つが家族の中で今、候補で残っているものです。皆さん、私たちの家族の自分勝手で申し訳ないんですが良いと思う順番か一番良いのを8つの中から選んでもらえないでしょか? 沢山の回答を私たち家族は待っています。 私たち家族の勝手で申し訳ないですが宜しくお願いいたします。

  • 女性の方お願いします。

    僕は、女性の気持ちはわかりません。 彼女できたことないですが、、、 例えば彼氏に髪の毛ピンクに染めて? と言われたら、染めますか? 変な質問ですが、好きな人に自分の好みになって欲しいと思うので、、、(^^;;

  • 怖い話を忘れる方法

    1人暮らしですが、ネットで偶然見た(読んだ)しまった怖い話のせいで、夜、怖くて怖くてたまりません(>_<) 怖い話をすぐに忘れられる方法を教えてください!