• ベストアンサー

同じ種類のボタニカルの絵が欲しい

この間、フリーマーケットで安くボタニカルアートの絵を購入しました。しかし、一つで飾るのも味気ないと思い同じ種類のデザイン(額縁や、絵の大きさ)のものを購入したいのですが、SYDENHAM TEAK EDWARDS という方の絵が買えるサイトを知っていれば教えていただきたいと思います。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bhoji
回答No.1

検索を書かれた、SYDENHAM TEAK EDWARDS で行いましたが販売をWeb上で 判るのは海外ばかりで国内は掛かりせん。 そこで、ボタニカル エドワード で検索して東京都世田谷区の「ザ・グローブ」 はどうでしょうか? SYDENHAMをシドナムと読むのであれば正解。 http://village.infoweb.ne.jp/~irimall/globe/ ショッピングモールのヘッドページはイリモール http://village.infoweb.ne.jp/~irimall/ 額は別に買われたらと思います。

参考URL:
http://village.infoweb.ne.jp/~irimall/globe/glb04.htm
qoo1234
質問者

お礼

ホームページのほう拝見しました。ありがとうございます。参考にしたいと思います。回答ありがとうございました。m(__)m