qoo1234のプロフィール

@qoo1234 qoo1234
ありがとう数420
質問数38
回答数8
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
74%

  • 登録日2002/01/10
  • もうすぐ1ヶ月になるんですが。

    もうすぐ、付き合い始めて1ヶ月になります。 でも、25日目、精神的なことで(私が悪いんですが)彼がしばらく会うのをやめようというメールがきました。 一人にして・・・って言われたんですが、嫌いになったとかじゃないけど。 と、私もなんかどうしたらいいのか分かりません。 用事で電話した時、普通に言葉を交わしたんですが。 もうすぐ1ヶ月。どうしても、謝って、今の気持ちを伝えたいです。来月のバレンタイン前後1週間は私が帰省するので会えません。 1ヶ月目に、チョコと手紙を渡して、告白しなおすのはダメでしょうか? そんな状態で、彼は1ヶ月目の日を覚えてくれてると思いますか?

  • 結婚に不安…

    はじめまして。 私は今迄数人の男性と付き合ってきましたが、「愛してる」という言葉が どうしても自分の心のどこかで信じられないんです。 自分自身が浮気されたとか暴力を受けたとかは無いのですが、 私の母が男運が悪いのか見る眼が無いのか…今度4回目の離婚を控えてます。 話を聞く限り母は5年越しの大恋愛の末の結婚だったり、 若い頃からずっと憧れていた長期の国際恋愛結婚だったり、 結婚する前まではとても仲が良かったようです。 それなのにいざ結婚すると浮気されカードを無断で使われ暴力を受け精神病院に通い… 子供二人を抱えて離婚して、慰謝料を払った父親は一人もいません。 私の母は少々人より我儘な方かもしれません。しかしだからといって 金目の物を強請ったり必要以上に束縛する人ではありません。 娘の私が言うのもなんですが…美人で頭が良く明朗活発な人です。 ただ女手一つの自営業で男性の平均月給を遥かに上回る逞しさがあるので それがネックになったのかな、という気はします。 ここで本題なのですが、私にはすごく結婚願望があります。家庭が持ちたいです。 ですが始めに言った通りどこかで「調子の良い事言っていつかは…」と疑ってしまいます。 特に自分は母に似てる(顔以外…)気性なので余計に母と同じ道を辿る気がします。 結婚は二人で思いやりと我慢を駆使して幸せになれるものと周りに言われます。 でも母を見ている限りそんな気持ちを共有できる男性なんかいないのではと思えてきます。 結婚後相手の性格が変わるか変わらないかはもう「運」なのですか? また自分より仕事の出来る女性は男性にとって目障りなのですか? 家族愛と違って永続の保証が無いからと異性愛が100%信用出来ないのです。 このモヤモヤを切り替えて長続きする結婚をしたいです。アドバイスお願い致します。

  • だんなのグルーミングしてますか?

    突然ですが、私は夫のまゆ毛を整えたり、小鼻の黒ずみ、鼻毛のチェック等、 グルーミングに気を使っています。 乾燥でお肌ががさがさしていれば、「私の使いなよ!」とスキンケア用品もかします。 社会人として、人と接するときに相手に不快感を与えたくないことと、 清潔で小奇麗にするのも身だしなみと思っているからです。 「えっ・・・こんなカッコしてて、奥さん何も言わないのだろうか・・・」とか 「鼻毛伸び放題・・・顔出しちゃっているよ~」等々、気になってしまう人が勤めているときに多かったのです。 そのことを友人に話すと、「だんな?!べっつに~。」とか 「えっ?!ちるちるの化粧水、だんなも使っているの?もったいない~」と 言われました。 そんな妻を持つ夫達だから、なんとも思わないのか、それとも私が夫をいじりすぎているのか、 わからなくなってきました。 長くなりました・・・ 皆さんの所ではどうでしょうか? 夫の自分が気を使ってケアしている、または妻に言われてケアしてます・・・ いえいえ、妻の私から夫の身だしなみは気をつけていますよ! という方々、いらっしゃいますか? それとも、私が変なのでしょうか・・・? (注:普段は”だんな”は使用しませんが、語呂がいいのでタイトルで使いました)

  • おすすめスキー場教えて!

    2月下旬に女の子5人でスノボしに行こうと思ってます。 一泊で行く予定ですが、場所が決まりません。。。 みんな飛んだりとかはしないけど、 初心者コースは普通に滑れる程度です。 そんな人におすすめのスキー場があったら教えてください。 よろしくお願いします。 あ。ちなみに東京から新幹線で行きたいと思ってます。

  • 過去のことを言われたくない

    5年ほど前は私は、すぐカッっとなってしまって、物を投げたり殴ったりしてしまう性格でした。 でも、やりすぎたと思うことがあって、自分になりに深く反省し、それ以来、カッっとなっても なるべく抑えて物を投げたり殴ったりすることは、無くなりました。 でも、この事実を知ってる人はいるわけで、この話を時々おもしろ半分で話す人がいます。 思い出したくなく、封印したい事なので話してほしくありません。 この事を知らない人もいるので、そういう人の前で、しかも本人(私)のいないところで話されてしまったら、 止めようもありません・・・。 知っている人とは、親戚です。 言わないでよって言っても、軽くあしらわれるだけで・・・。 どうしたら、言われなくなると思いますか?