• 締切済み

ラフラのVCKゲルクリーム

ラフラのVCKゲルクリームは美白効果とシワなどにも効果があるということなのですが、使っている方がいれば、本当にちゃんと効果があるかどうかを教えて下さい。

みんなの回答

• hamatyu
回答No.1

@cosmeというサイトに口コミがだいぶありましたので、 そちらをチェックしてみてはいかがでしょうか? コスメの効果を知るにはかなり便利なサイトだと思います。 私はいつも買おうと思っているものがあると必ずチェックします。

参考URL:
http://www.cosme.net/cosme/asp/rev/rev0003.asp?product_id=316558
haruka2003
質問者

お礼

ありがとうございます。早速見てみますね!