OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ゲルクリーム

  • 困ってます
  • 質問No.113339
  • 閲覧数84
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 13% (135/977)

最近ゲルクリームと言う名前をよく聞くんですが、どこに売ってるんですか?
私は敏感肌なので一度サンプルを貰いたいのですが、サンプルはあるのでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 34% (50/143)

GEL&gel(ゲル&ゲル)からも出ています。
会社本体で、無料のサンプルを扱っているかどうかは、メールで問い合わせて
みてください。
ちなみに取扱店では無料サンプルを受け付けています。2カ所入れますね。
◇ http://www.p-maple.com/gel.html
◇ http://dorcus-heroes.ducub.com/sanple.htm
肌が弱いのは、ホント困りもので、私はヘルシーカンパニー21Cの化粧水を使用しています。
化粧品の会社ではないのが気に入ってます。必ず電話で相談してからじゃないと駄目なんです。
おもしろいでしょう?
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

私も最近ゲルクリームに関心を持っていて、いろいろ調べています。無料サンプルを送ってもらえるところを見つけたので、参考にしてください。