OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

エバメールのゲルクリーム

  • 暇なときにでも
  • 質問No.102796
  • 閲覧数967
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 15% (3/20)

エバメールのゲルクリーム使ったことあるという方、教えてください。
使い始めて、きめが整い、肌も白くなってきた気がするのですが・・・
  ニキビができるのです!!

合っていないのでしょうか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 18% (3/16)

私も使っていますが、ニキビはできませんねぇ~。 クリームのベタベタ感があまり好きでないので、 このクリームは手に取ったとき、あまりそういった感触がないので、 その点が気に入って使用しています。 このクリームが合っていないのかどうかは分かりませんが、 使用量や使用頻度を調整してみてはいかがでしょうか?? 私も、きめが整い、肌が白くなった感じがしました。 あと、ヘアクリームとして、毛先につけ、ボ ...続きを読む
私も使っていますが、ニキビはできませんねぇ~。
クリームのベタベタ感があまり好きでないので、
このクリームは手に取ったとき、あまりそういった感触がないので、
その点が気に入って使用しています。
このクリームが合っていないのかどうかは分かりませんが、
使用量や使用頻度を調整してみてはいかがでしょうか??
私も、きめが整い、肌が白くなった感じがしました。
あと、ヘアクリームとして、毛先につけ、ボリュームの調整もしていますよ。
これも、べたつかず、なかなか良いです。
  • 回答No.2
レベル5

ベストアンサー率 0% (0/4)

今まで閉じ込められてた悪いものが出ているときだと思いますよ。好転反応ってやつでしょう。逆にたっぷり塗ってたくさん老廃物を出したほうがいいのでは? ...続きを読む
今まで閉じ込められてた悪いものが出ているときだと思いますよ。好転反応ってやつでしょう。逆にたっぷり塗ってたくさん老廃物を出したほうがいいのでは?
  • 回答No.3
レベル7

ベストアンサー率 20% (1/5)

私はエバメールを使い始めて1年近くなりますが、顔中に花咲いてたニキビがなくなりましたよ。 周りの人から「お前からだがどこか悪いんじゃないの?」なんて言われるくらいニキビがひどくて、お出かけするのも嫌なぐらいだったんですけど、徐々にでも確実に治りました。 今ではみんなから「肌がきれいね。どこの使ってるの?」って聞かれちゃうくらいです(笑) もちろん病院にも行きましたが良くなったのはエバメールのおかげだ ...続きを読む
私はエバメールを使い始めて1年近くなりますが、顔中に花咲いてたニキビがなくなりましたよ。
周りの人から「お前からだがどこか悪いんじゃないの?」なんて言われるくらいニキビがひどくて、お出かけするのも嫌なぐらいだったんですけど、徐々にでも確実に治りました。
今ではみんなから「肌がきれいね。どこの使ってるの?」って聞かれちゃうくらいです(笑)
もちろん病院にも行きましたが良くなったのはエバメールのおかげだと思います。
tttyyyさんの場合、痒くなったり赤くなったりしないのであれば、好転反応だと思います。
めげずに続けて下さい。きっとニキビもできなくなると思いますよ。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ