• 締切済み

身内に性的な虐待をされてる人って、本当にいますか?

たまに、身内が性的な虐待をする。というのを話に聞きます。 でも、そういう人を見たことがありません。 単に、AVメーカーなどが醸す、趣味・趣向のものなのでしょうか? それとも実際に、身内に性的な虐待をする人はたくさんいるのでしょうか? 娘が父親に性行為を強要されてる。 伯父や近所の男性に強姦され、怖くて言うに言えない。 兄に行為をされた。 私はヒドイと思いますが、世の中には悪いと思ってても隠れて悪いことをしてる人がいるのも事実です。 そういったことはあまり聞かないのですが、現状をどのくらい理解出来ていないのか知りたく存じます。 知り合いの話でも、実体験でも構いません。 また、辛かったら、伏せて話していただいても構いません。 お手数ですが、ご回答お願いします。

みんなの回答

• kaiyukan
回答No.4

絶対にいるとは思います 世の中広いですから。 でもさすがに、たくさん、とまでは無いと思います 数%位じゃないですか? AVやエロ漫画などでは大変好まれるジャンルなので とても多いですね 禁断という感じが更に萌えるのでしょうね…

• t411082
回答No.3

現実は小説より奇なり。 絵空事の様な話でも事実である可能性は大いにあります。 AVメーカーなどが醸す、趣味・趣向の物でも人が想像し得る限り そういった事件、事実はあると思って間違いないでしょう。 あまりそういった性的虐待の話を募るのは感心しませんが、 ここのサイトの質問でも身内の性的虐待についての相談なども 寄せられているので、そちらを閲覧するのもいいと思います。

• TUNE0040
回答No.2

いわゆるDVの中には、性的な虐待も含まれます。 母息子、父娘、姉妹兄弟のDVの多くは、これです。 「DV」「性的虐待」をキーワードにして、検索してみてください。 また、DV関連の相談コーナーを調べてみてください。

• imadm0p
回答No.1

あります。 以前、4人の娘の3人と性的関係をもっていたジジイとあったことがあります。 結局この娘たちの母親とは離婚し、後妻に息子が生まれたため、このジジイの 鬼畜行為はストップしました。 ところが、このジジイの体が弱ると後妻と娘たちの間で財産の相続争いが発生。 後妻が買い物から帰ると、娘とジジイが裸で布団の中。 しかも、娘たちが日替わりで自宅訪問。 後妻が驚いて家を飛び出すとジジイは娘たちに拉致され監禁。 無理やり遺言書を書かされて死ぬまで娘たちの管理下に置かれていた。 この親子に愛情というものがあったのか・・・・・謎です。