• 締切済み

身内に性的な虐待をされてる人って、本当にいますか?

たまに、身内が性的な虐待をする。というのを話に聞きます。 でも、そういう人を見たことがありません。 単に、AVメーカーなどが醸す、趣味・趣向のものなのでしょうか? それとも実際に、身内に性的な虐待をする人はたくさんいるのでしょうか? 娘が父親に性行為を強要されてる。 伯父や近所の男性に強姦され、怖くて言うに言えない。 兄に行為をされた。 私はヒドイと思いますが、世の中には悪いと思ってても隠れて悪いことをしてる人がいるのも事実です。 そういったことはあまり聞かないのですが、現状をどのくらい理解出来ていないのか知りたく存じます。 知り合いの話でも、実体験でも構いません。 また、辛かったら、伏せて話していただいても構いません。 お手数ですが、ご回答お願いします。

みんなの回答

  • kaiyukan
  • ベストアンサー率15% (482/3141)
回答No.4

絶対にいるとは思います 世の中広いですから。 でもさすがに、たくさん、とまでは無いと思います 数%位じゃないですか? AVやエロ漫画などでは大変好まれるジャンルなので とても多いですね 禁断という感じが更に萌えるのでしょうね…

  • t411082
  • ベストアンサー率8% (7/81)
回答No.3

現実は小説より奇なり。 絵空事の様な話でも事実である可能性は大いにあります。 AVメーカーなどが醸す、趣味・趣向の物でも人が想像し得る限り そういった事件、事実はあると思って間違いないでしょう。 あまりそういった性的虐待の話を募るのは感心しませんが、 ここのサイトの質問でも身内の性的虐待についての相談なども 寄せられているので、そちらを閲覧するのもいいと思います。

  • TUNE0040
  • ベストアンサー率26% (220/842)
回答No.2

いわゆるDVの中には、性的な虐待も含まれます。 母息子、父娘、姉妹兄弟のDVの多くは、これです。 「DV」「性的虐待」をキーワードにして、検索してみてください。 また、DV関連の相談コーナーを調べてみてください。

  • imadm0p
  • ベストアンサー率18% (7/38)
回答No.1

あります。 以前、4人の娘の3人と性的関係をもっていたジジイとあったことがあります。 結局この娘たちの母親とは離婚し、後妻に息子が生まれたため、このジジイの 鬼畜行為はストップしました。 ところが、このジジイの体が弱ると後妻と娘たちの間で財産の相続争いが発生。 後妻が買い物から帰ると、娘とジジイが裸で布団の中。 しかも、娘たちが日替わりで自宅訪問。 後妻が驚いて家を飛び出すとジジイは娘たちに拉致され監禁。 無理やり遺言書を書かされて死ぬまで娘たちの管理下に置かれていた。 この親子に愛情というものがあったのか・・・・・謎です。

関連するQ&A

  • 過去の性的虐待について

    長文ですがよければお答えください。 私は物心がつく前(多分4、5歳くらい?)から7歳年上の兄から性的虐待と暴力を受けていました。 暴力は兄が中学生くらいの思春期真っ盛り限定でしたが、父に怒られた後などに隠れて殴られたり蹴られたりです。 性的虐待は夜家族みんなが寝てから、身体を触られたりしました。 理由はわからないけど、誰にも知られてはいけないと思ってたえていました。 私が小5くらいに兄は一人暮らしを始めやっと解放されると思ったのですが、帰省してくると毎日毎日私のもとへやってきました。 私が中学3年生になり、私自身が反抗期を迎えて父親と口論になりました。 そして勢いで「誰もわたしを助けてくれないくせに」と両親と姉を怒鳴りつけました。 そこで洗いざらい話し、兄は何か言われたのかそれ以降何もしなくなりました。 私にとっては、さほど大したことではないと思っていました。 昔から日常的に行われていたことなので、特別自分が可哀相な経験をしたなんて思ってません。 基本的に優しい面白い兄で大好きでしたし、両親も私のような不出来な子供より長男である兄が可愛かったと思います。 特別男性が怖いと思うこともないし、性行為は好きです。 好き、というより病的に行為をしたがります。 長くなりましたが質問にはいります。 私は本当に、病的なくらい性行為をしたがります。 毎日自慰行為をし、彼氏などが居たら何度でも求めてしまいます。 彼がしてくれなかったら彼そっちのけで自慰をすることさえあります。 ただ性欲が強いだけだと思っていたのですが、最近「性的虐待にあった人は性欲が病的になることがある」と目にしました。 この性欲が原因でふられたり、引かれたりしたことがあるので、もしも精神的な治療で治まるものなら直したいです。 正直これが病気だとは思っていないのですが、治療は可能なのでしょうか? よろしければ回答お願いします。

  • 昔性虐待をした人は姉の子供にもするのでしょうか?

    私が姉と二人部屋になった頃から一番上の兄(13歳離れている)から性虐待を受けました。 寝ている間に胸を触られたり、下の方を触られたり舐められたり、自分のものを当てられたりです。挿入はありませんでしたが、とても気持ち悪く起きた時は寝返りを何度もしたり、気づかれたら何をされるかわからずきちんとした抵抗は出来ませんでした。 それが私が生理が始まるまで何度もありました。 ある期間はこれが悪い事だと分かっておらずされるがままになっていた時もありました。 今は少し触れられるだけでも吐き気がします。 そして、今度姉に赤ちゃんが産まれるのですが女の子です。 兄がその子が大きくなった時に何をするかわかりません。 その産まれてくる子に辛い思いをして欲しくないので姉に兄は幼い子を性虐待するような性癖?を持っているのだと伝えた方がいいのでしょうか? でも兄が何もしなかった場合、姉は兄のそういった事実を保育が大変な時に悩むことになるかもしれません。 どうしたらいいのでしょうか? (兄はまだ結婚しておらず、たまたま見つけた兄の秘蔵本は幼い子をイジメ卑しめる様なものでした) (そして、性虐待のことは19年間誰にも話したことはありません。) とにかく、産まれてくる子にさせないようにどうしたら良いのかアドバイスをおねがいします。 読んでいただきありがとうございます。

  • 娘を性的虐待して懲役18年って長い?

    大阪で自分の二人の娘に性的虐待(自分の娘に性的関係を強要した)として46歳の父親に判決がでました。検察の求刑は15年でしたが裁判所はそれを上まる18年の判決をだしました。 強姦罪は2年以上の有期刑となってますが、殺人でも一人殺しても10年くらいでしょう?強姦で18年は長すぎる思うのですが、どうなってるのでしょうか?

  • 身内の大喧嘩

    事実上、兄と冷戦状態です。冠婚葬祭などで顔を会わせることが 非常に嫌でたまりません。今は僕と兄を結びつけるものは何もあ りません。親もいないし、もうこのまま絶縁しようと思ってます。 ところが、叔父など親戚の者たちが和解しろ、とうるさいです。 親戚の人たちは今後も付き合いがあるので、敵には回したくない のですが・・・。 どうしたら仲良くなれますかね?憎しみ等の感情しかはっきりいって ありません・・・。 身内の問題なので友人に相談なんかしたら迷惑になるだけですから、 こちらで質問させていただきました。

  • 性的虐待について

     こんにちは。僕は20歳の男なんですが、幼少時(5歳)のときに自宅で父親が犬を 飼っていたんですが(メス)、発情期にその犬の性器あたりを触っていたら 父に「エッチ」と言われたんです。 あと、お風呂に入っているときペニスの大きさを兄と比べられたのですが 以上のような行為は性的虐待ですか?

  • 性的虐待

    完全に初めて人に話します。 私は幼い頃(たぶん小学生低学年から中学年くらい) 実姉に性的虐待をされてました。 ぼんやりとあまりよく覚えていない事もありますが、ハッキリと映像で浮かんでくる事もあります。 それが原因か… 夢でよく出てくるのが、親族同士の性行為(私と父、私と伯父、叔父と祖母、叔父と母) や私と動物… 毎回毎回気持ち悪いし、生きているのが辛いです。 姉は若い頃は荒れてて昔から家族を振り回してきました。 ここ数年前に、私は姉からグーで何度か頭を殴られたこともありました。 姉は長年にわたり鬱病です。 私も軽鬱、パニック障害です。 母はヒステリックが毎日酷くウンザリです。 父親も短気です。 こう言うと人のことばかり悪く言って自分は棚にあげているのではと誤解されたくないです。 話の主旨が意味解らなくなってしまいすみません…。 ただ辛いです。 私はよく、深い よく考える 考えすぎる 優し過ぎる と言われます。 自分虐めが得意で、よく無理をするし 人のことばかりで、自分を大事にしない事がよくあります。 疑心暗鬼が強すぎるし、不安も常に過剰にあります。 家族への信頼が薄いです。 姉の顔を自然と見れません。 存在は化け物のように感じます。 やはり精神科に行った方がいいですかね… 最後まで読んでくれた方、本当にありがとうございます。

  • 母親の老人虐待

    このところ母親の罵声と、バシバシっと何かを殴る音で目が覚めます。 聞いていると、病気でもう身体がよろよりになった自分の兄に対して 例えば背中が曲がっているなどさまざまな因縁をつけながら殴っている ようで、合間にうめき声が聞こえてきます。 母は毎日早朝に近所に住んでる兄を呼びつけ、運動のためにという 理由をつけて家の床掃除などをさせているのですが、監督しながら 姿勢や手際などなにか粗探しをしては責めたてています。 母はこの叔父さんに対してだけ急に暴力的になったわけではなく、 私が子供のころには私が主な被害者だったので、もともと本当は 精神病院にでも入ってもらえるのではないかと思ってしまうほど おかしい人だと私は思ってます。 家族全員が見てみぬふりをしていますが、私も様々な理由から 複雑な思いを抱えてます。 私は覚えている限り、4歳くらいからこの叔父の性的虐待にあって きて、そのことが原因で今でも異性に対する緊張感が治らず 対人関係に影響が出ていたりなど、恨んでます。 多分、母親はあの調子だといつかはずみで叔父を殺してしまうんじゃ ないかと感じたのですが、子供のころに私が母親にめちゃくちゃにされた 時に誰も助けてくれなかった、又じぶんを性虐待していた叔父をどうして 私が助けないといけないのか、でもこのままだと母は人殺しになりそうだ、 このような思いが堂々巡りになってどうしていいかわかりません。 でもやはり本当に母に人殺しになられるのは止めないと後悔するんじゃ ないかという気がするんです。 母は他人から少しでも意見をいわれることが耐えられない人で、 たとえ警察が相手でも大声でわめきちらして噛み付くような人です。 母の友だちでも彼女のご機嫌をとってくれる人しか知らないし、 父親も彼女とは対峙したがらない、親戚でもやはり相談できるような 人がいないんです。 でも私と母が話し合いでなんとかできるとも思えなくて・・・ どういう人に相談することができるでしょうか?

  • 性的虐待の経験はないのに、なぜ?

    20代女です。 うつ病+ボーダーです 今まで、性的虐待(強制的な性行為をはじめ色々とありますが)は受けた事はありません。 なのに、”性的虐待”に関する体験やそれに関する話を読んだり・聞くと、胸が苦しくなり、 その被害者の人の受けた事をまるで自分が受けたかのように感じてしまいます。 例えば、サバイバーの方の話を読むと、それが自分の頭のなかで映像化され、 被害者は自分になっています。それで、パニックというか鬱状態になったりします。 彼(白人)とのセックスの際は痛いの隠したり(彼にはバレていて、『痛みで体が震えてるよ』といわれました)、 たしかに痛くて快感を感じる事はありません。だけど彼が気持ちいいなら私も心が満たされるので。 ただ、最近だと私から誘うと「痛いのにどうして?」といったり、私が彼に「あなたが好きなように犯して」っといった 自傷的な性行為の言葉、一瞬彼にビックとしたときなどは(リスカをしているところに彼が止めに入ってきただけなのですが、身長が高いので委縮したため)、 「誰がやったの?(性的な虐待をという意味だと思います)」と聞いてきます。 たぶん私がサバイバーだと考えているようです。 もちろんそんな事は経験していないと否定しますが、 彼は「被害に会ったひとはなかったことと思いこんでいる」と。 でも経験がないのに、上記のような事はありえますか? じぶんでもなぜこのような事が起こるか分かりません。。。 どなたか、どうか知恵をお貸しください。。。お願いします。。。

  • 身内の窃盗について教えてください

    お恥ずかしい話ですが、自分の兄の子供にお金を盗まれてしまいました。  彼は現在行方をくらましており、連絡が取れない状態です。 警察にこの窃盗のことを相談したところ、「身内のことだから身内で話し合ってくれ」の一点張りでした。  金額は10数万で、人によっては「なんだそんな少額か」と思われる方もいらっしゃるでしょう。ですが、経済的に苦しい自分にとってはあまりにも大きな痛手です。また、何より身内に対してそのようなことをする行為自体が悲しく・辛くてなりません(勿論一般の方に対しても盗みは良くないことですが)。  出来れば彼に心からの謝罪をして欲しいところですが、彼の素行・性格を知っている自分から見れば、どんなに冷静に考えてみても到底してくれるとは思えないのです。ならばせめて、盗みを働いたということに対して法的な責任を背負って欲しい、感じて欲しいと考えています。  泣き寝入りのまま終わらず、なんとか対処する方法は無いでしょうか?皆さんの知恵をお借りしたく、質問させていただきました。どうかよろしくお願いします。  兄とは話し合いますが、兄は何も悪くない立場なのでこちらからは 強いことを言いにくい、、、という心情です。

  • 10年前に身内(義妹)をのぞき?

    すみません、質問させてくださいm(__)m 私の兄の話なのですが、 この度十数年連れ添った兄夫婦が離婚することになりました。 兄は婿入りして嫁両親&嫁妹と嫁実家に住んでいたのですが、先日子供の養育費などで夫婦で公正証書を作成していると嫁に『妹が貴方に言いたいことがある』と言われたそうです。 その内容というのが、 兄夫婦が結婚して嫁実家に住み始めて間もなくの十数年前、当時18歳だった義妹が入浴中を兄にのぞかれた…というんです。 当時は姉(嫁)の為に訴えるのは我慢したらしいのですが、十数年経ったら今、兄夫婦が離婚するということで訴えでたそうです。 もちろん兄はそんな気になったこともないしそんな行為を行った覚えもありません。 しかし、身内で同じ家に住んでいるのですから、例えば手を洗いに脱衣場にある洗面所に行ったりはする訳で、そこで誤解が生まれたのかもしれません。(脱衣場に入るときは声をかけてから入っていたそうです。) なので、兄ものぞきという行為はしてはいないが不快な気持ちにさせたのであれば謝りたいと伝えましたが、義妹にそれでは納得いかないと言われたのだそうです… どうしたらいいのか分かりませんし、警察に訴えられたら兄はどうなってしまうのでしょうか。 身内での性犯罪についてなので人に相談もできません。 どなたかお答えお願いいたしますm(__)m