• 締切済み

HPのソースコードが印刷されて困っています

1年弱使わなかったパソコンを使用することになったのですが、YAHOOなどのホームページを印刷しようとしたら、画面がそのまま印刷されるのではなく、ソースコードが印刷されて困っています。以前はこの様な減少は全くありませんでした。印刷プレビューも同じ状態です。どなたか解決策をお教えください。 なお別のパソコンを接続して印刷したら問題なく印刷されますのでプリンターには問題はありません。OSはWINDOWS XP で IE EXPORER 8 を使っています。パソコンはDELL INPIRON 700mです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• oldpapa70
回答No.1

>前はこの様な減少は全くありませんでした。(減少→現象) 前とは、1年弱以上前のことですよね。 そのときからIE EXPORER 8でしたか? IEを6に変えてみられたらどうですか? それからそのPCのプリンタードライバーに問題があるかも知れないので、エプソンサイトからそれにあった最新バージョンのプリンタードライバーをDLして入れ直してみればどうでしょう。 これでもNGの場合、最終案はOSを含め再インストールしてみることですね。

silkroad201106
質問者

お礼

oldpapa70様 ご回答をいただき有難うございました。 ご提案いただいた最初の2つの方法は、既にやってみましたがだめでした。 最後のOSを含めて再度インストールというのは、時間の都合でやっていませんが、この方法しか無いのでしょうね。 お忙しいところを大変有難うございました。 ご意見参考にいたします。 silkroad201106