• ベストアンサー

【至急】ソースが印刷されてしまいます。

【至急】ソースが印刷されてしまいます。印刷したいページがあるのにソースが印刷されて困っています。 ウェブページの明細書を印刷しようとしたところ、プレビューをするとソースが表示されます。 数日前からずっとソースばかり印刷さレて何も印刷できず本当に困っています。 違うページでも試したところやはりソースが表示されてしまい印刷できません。 IE7だからかな?と思ってIE8をインストールしましたがダメ。 いろいろ調べて試してみましたが全部ダメでした。本当に困っているのでどうかお助け下さいm(__)m 因みにプリンターはキャノンMP630を使っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k-josui
回答No.1

以下を参考にして下さい。 http://pcsfield.com/support/archives/support1857.html

koooooh_3u
質問者

お礼

結局何をしても直らなかったので、2週間前に復元しましたら直りました。 ありがとうございました。

koooooh_3u
質問者

補足

素いご回答ありがとうござますm(__)m こちらのサイトも見ましたが、既定のブラウザにするがグレーになっているのでボタンを押せません。