• ベストアンサー

サーバーなど保温できるクッキングヒーターありますか

コーヒーサーバーなど耐熱性のガラス容器で、珈琲、紅茶、 ミルクなどを乗せて保温したいのですが、出来そうなクッキング ヒーターは何かご存知ありませんか? 機種によってはお酒の熱燗など出来るようですが、 こういったドリンクも保温可能でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#159900
noname#159900
回答No.1

私も持ってますが、保冷約15℃、保温約40℃で飲み物の快適温度を保つUSB保温保冷器 安いコーヒーメーカーでも可能ですが・・。 http://www.sanwa.jp/product/syohin.asp?code=USB-TOY42

onlyjunsuke
質問者

お礼

有難うございました、締め切ります