• ベストアンサー

USBメモリーについて

USBからコンビニのマルチメディアコピー機の文書プリントでプリントしたいのですが USBをPCにつなげてから次の作業がわかりません。 ファイルの種類でPDAがでなくコンビニのコピー機につなげても保存されているファイルはありません と出てしまいます。 PCからデーターをUSBに移してコンビニの文書プリントができるにはどうしたらよいでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#140330
noname#140330
回答No.1

たとえば、ローソンでは、ファイルの対応形式は、PDF形式(バージョンは1.3、1.4、1.5のみ)かJPEG形式のみです。 USBに、これらの形式のファイルをコピーするだけで良いはずですが。PDFであれば、バージョンを確認した方がいいですね。

その他の回答 (1)

回答No.2

そのファイルのコピーを取って(バックアップ) PDFに変換してUSBメモリにいれて、コピーしにいくしかないんじゃないですかね? http://www.xlsoft.com/jp/products/primopdf/index.html 使ったことないので説明できませんが、 フリーで変換するソフトのリンク貼っておきます。