-PR-
  • 困ってます
  • 2011-09-27 00:19:40
  • 質問No.7036726
解決
済み

USBのデータをコンビニで印刷できますか?

  • 閲覧数207143
  • ありがとう数101
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0
dattedate

お礼率 59% (64/107)

家にプリンターがなく、かといって普段は使う機会もないため、今回のためだけに購入するのはもったいないと思ってしまいます。
コンビニのコピー機でUSBの中のワード文書をプリントすることはできますか?
  • 回答数4
  • 気になる数0
  • みんなの回答(全4件)

    質問者が選んだベストアンサー

    • 2011-09-27 00:42:44
    • 回答No.2
    tamu1129 レベル13

    ベストアンサー率 55% (611/1106)

    セブンイレブンはネットプリント対応しているので、コンビニで印刷は出来ますが事前に登録が必要です

    その場でUSB内のデータを印刷するのでは無く、事前にネット上で印刷したいデータを登録しておきます
    登録すると8桁のプリント予約番号が発行されるので、セブンイレブン内のマルチコピー機でその予約番号入れれば、登録しておいたWORD文章を印刷する事が出来ます

    ネットプリント
    http://www.printing.ne.jp/
    • ありがとう数4
    -PR-
    -PR-

    その他の回答 (全3件)

    • 2011-09-27 05:49:16
    • 回答No.4
    YoxoY レベル9

    ベストアンサー率 42% (43/101)

    メールに添付して送信して、返信が来てからコンビニ印刷するサービスもあります。
    待ち時間は責任持てませんが、10分から1時間以上と見た方が良いでしょうか。
    ページ数で、待ち時間と印刷金額が変わります。

    クロネコ@ファックス と言うやつです。
    • ありがとう数2
    • 2011-09-27 05:47:07
    • 回答No.3
    YoxoY レベル9

    ベストアンサー率 42% (43/101)

    メールに添付して送信して、返信が来てからコンビニ印刷するサービスもあります。 待ち時間は責任持てませんが、10分から1時間以上と見た方が良いでしょうか。 ページ数で、待ち時間と印刷金額が変わります。 クロネコ@ファックス http://www.kuronekofax.net/menu/howto/#part2
    メールに添付して送信して、返信が来てからコンビニ印刷するサービスもあります。
    待ち時間は責任持てませんが、10分から1時間以上と見た方が良いでしょうか。
    ページ数で、待ち時間と印刷金額が変わります。

    クロネコ@ファックス
    http://www.kuronekofax.net/menu/howto/#part2
    • ありがとう数0
    • 2011-09-27 00:41:45
    • 回答No.1
    sssilviaaa レベル13

    ベストアンサー率 46% (638/1367)

    ワード文書なら、セブンイレブンのネットプリントですね。
    http://www.printing.ne.jp/

    インターネットで印刷文書をアップして、コピー機でダウンロード、出力ができます。
    利用方法はこちら↓
    http://www.printing.ne.jp/doc_flow.html

    一応、USBメモリなどからの印刷もできますが、こちらはファイルがPDFやJPEGなどに
    限定されてしまっています。
    http://www.fujixerox.co.jp/solution/multicopy/02.html


    ローソンのコピー機も、USBメモリからだとPDF、JPEGのみのようです。
    http://www.lawson.co.jp/service/counter/copy.html
    • ありがとう数0
    • 回答数4
    • 気になる数0
    • ありがとう数95
    • ありがとう
    • なるほど、役に立ったなど
      感じた思いを「ありがとう」で
      伝えてください
    • 質問する
    • 専門家・企業を含めた、
      多くの人々が答えてくれます
    このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
    このQ&Aにはまだコメントがありません。
    あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

    関連するQ&A

    -PR-
    -PR-

    その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

    別のキーワードで再検索する
    -PR-
    -PR-
    -PR-

    特集


    うつ病による不安の正しい対処法をチェック

    -PR-

    ピックアップ

    -PR-
    ページ先頭へ