• ベストアンサー

24Hテレビについて

明日から24Hテレビですが日曜日お昼頃24HテレビにAKBが出て熱唱するらしいですが武道館に来ると考えて良いのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#141486
noname#141486
回答No.1

募金活動も当然行うのではないでしょうか。 たくさんの他芸能人と共にズラーっと並んで。よく そういう光景見ますから テレビで。 徹夜するなど 並べば 募金を手渡し出来るのではないでしょうかね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • Hな表紙のアイドル写真集

    今週初め。昼のテレビ番組で 元AKB(?)だと言ってたようですが、自分の写真集を紹介していました。表紙が食い込んだお尻のアップで、Hなんですが抜群に可愛い娘でした。写真集買いたいのでお心当たりの方 このアイドルさんが誰か教えて下さい。仕事時間中でしたのでチラとしか見えなかったんで お願いします。

  • 24時間テレビで武道館って誰でも入れるの?

    明日から24時間テレビですよね?武道館でやりますが、あれは誰でも中に入れるものなんですか?募金を持っていたら誰でも入れてくれるのでしょうか?募金を持っていないと入れないのでしょうか?

  • テレビがつまらない。

    今日と明日のテレビ番組表を見ながら、 どの番組を見ようかなあと。 ところが見たい番組が全くありません。 今日、週刊AKB、 インシテミル。 この二つだけ見ます。 あと、MUSIC STATIONも見るかも。 明日、何もなし。終日何もなし。 どうしてこんなにつまらないんですか。 たくさんの局があるのに、 どの局も似たり寄ったり。 金がないとか言いますけど、 それなりにはあるでしょう。 いったいテレビ番組をつまらなくして、 何をさせようとしてるんですか、国民に。 それとも、つまらないと感じるのは僕だけなんですかね。

  • Hの回数

    私(31歳)、彼(47歳) 金曜日の夜から月曜日の朝まで一緒に過しているのですが、金曜日の夜に1回、土曜日の朝3回、日曜日の朝2回、昼に1回 お互いランナーで鍛えているので大丈夫だと思ってたのですが、彼に「きつい」「もうしない」と言われました。最初は私の事が嫌いになったからしないと言い出したのだと思ってショックだったのですが、どうやら回数みたいです。 何度もしていますが、最後までイっているわけではなく、入れてもぞもぞしてるだけの時もあるから大丈夫だと思ってたのですが・・・(ちなみに彼の大きくなってたっています) 私もさすが日曜日の昼は足が痛く走れませんでした。Hの最中も脚がつりました。 私はまだまだ大丈夫ですが47歳には過酷な回数でしたでしょうか??父親にもきけないので40代後半の男性の意見、体力的にどんなのか教えて下さい。 ちなみに彼のはたってるので、イコールしたいと思ってたのですが、息子さんと頭は違うとかなんとかいってました。 

  • 日本武道館から総合スポーツセンターまで

    明日の日曜日に朝から日本武道館へ行きます。 昼からの13時半前には中央区の総合スポーツセンターに行かないといけないですが、 調べたら新宿都営線に乗って浜町駅で降りるというのが一番近い?と思うのですが だいたい何分位で行けますか?歩いたりすることも考えたら何分前位に出ればいいですか?

  • 同棲中のHについて

    31歳の女で同い年の彼と同棲中です。 木曜日にHに誘われたとします。 私は疲れていたり眠かったりとあまり乗る気になれず、金曜日の明日ならいいけどな~と思ったとします。 ・本心を隠してサラッと済ませるHをする。     or ・明日は金曜やし明日楽しもうね~っと言って次の日に張り切る 男性からすればどちらが嬉しいというか好ましいですか? また、乗り気ではないHをされるのと、 断る事もあるけどHをするときは張り切るのとはどちらがいいですか?

  • テレビでHなシーンが映ったら

    あなたは、家族みんなでテレビを観ています。 Hなシーンが流れたら どうしますか? どんなリアクションしますか? 最近は 深夜放送に限らず リアルなシーンが多くて  年頃のお子さんのいるご家庭はどうなさってるのかな~と ふと思いました。 自分が子供の頃の事を思い出しますと 恥ずかしいけど、突然席を立つのも不自然だから 家族全員で固まってたような気がします。 最近は 各自の部屋にテレビがあるから そういうシチュエーション自体ないのかもしれませんが・・・ 子供の立場 と 親の立場 からのご意見を伺いたいので 参考までに宜しくお願いします。

  • 付き合ってない人とHしました

    70%くらい好きだけど付き合ってない人とHしました。 会って4回目です。 なんかお互いにHしてから冷めたような感じがあります。 相手の気持ちがよくわからないので アドバイス頂けたらと思います。。。 彼28歳 美容師 私27歳 WEB関係の仕事 会う時間は、彼が日曜日は早く終わるので日曜の夜と 彼が月曜日休みなので私が仕事終わったあとってかんじです。 ■Hするまえの感じ ↓↓ (1)Hする数日まえに、 私とディズニーで1日デートしたいというので 来月の平日に私は休みをとりました。(約1ヶ月も先) (2)Hの数時間前、明日も仕事終わってから会える? って聞かれました。 その日彼は仕事疲れで寝不足で 『明日はちゃんと体調整えておくから!』 といっていました。 (3)Hする当日、『俺のことどうおもってる?』 って聞かれて『好きだよ』って答えました。 逆にどうなの?ってきいたら『いいなって思ってる』っていってました。 (4)1回目会った後とか9月くらいに1人暮らしするから 1回くらいはご飯つくりにきてほしいといっていました (5)休みの日何もすること無くてついパチンコいっちゃう。 ●●ちゃんがギャンブルする人嫌いって言ってくれたら ギャンブルやめれそうだからギャンブルする人嫌いって 言ってとかっていってました。 (6)私が元彼のことでゴタゴタしていたんですが 『俺はそんなことしないよ』 っていってました (7)1人暮らしに向けてお金ためるから 無駄遣いしそうなら俺に注意してといってました 初Hの翌日 ↓↓↓ (1)この日はHなし (2)ちゃんと体調整えておくとかいいつつ 朝からパチンコにいっていて結局寝不足 (3)あんまりいちゃいちゃしてこない (4)いつも帰ったらメールくれるのにメールなし。 まあわたしも疲れて帰ってすぐに寝てしまったんですが。 翌日朝に疲れてそっこー寝てしまったけど 無事についた?ってメールしたら おはよう!俺もそっこうねてしまってた。 今日も仕事がんばろーね!ってメールきた。 (5)この日なんかあんま会話はずまなかった。 (6)カラオケいったら疲れてんのか 横になってた(寝てはいない) ↑でもこれやや感じわるくないですか?? このとき膝枕してこようとしたけど逃げてしまった。 (7)バイバイがそっけなかった (8)この日私が友達から電話かかってきて、 元気~?ってきかれたから ちょっとだるそうにふつうーーっていいました。 それでへんな誤解されてるかな。。。とか。。 といった感じなんですが、男心が謎です。 Hして冷めちゃったんでしょうか。 朝メールがきてからはこっちからなにも連絡してません。 このままの気持ちだとディズニーにいっても仕方ないんじゃ。。。。 っておもってしまうんですけど 男心アドバイス下さい。 自分の気持ち的には ちょっと時間おいて会って 自分の気持ち確かめられたらって思ってるんですけど。 確かめてちゃんともっと大好きになったら ちゃんとHもやりなおして真剣にお付き合いしたいって思ってます。 ~まとめ~ 態度がH後変わったって思うし、 もう会う必要ないのかなあ。連絡しなくていいのかな。 どうなのかなああ、、と。 疑問に思っています。 アドバイスお待ちしてます><

  • テレビ欄を見ていてどうでもいいこと

     テレビ欄を見ていてどうでもいい事なんですが、どなたか理由を教えてくださいませ。  日曜日の朝5時頃から子供向けのアニメの放映をしているのはどういった理由からなんでしょうか?いろいろと考えてみましたがどうもすっきりしません。宜しくお願い致します。

  • 24時間テレビの募金について

    私は24時間テレビの日、武道館へ行って募金をしたいと思うのですが、どなたか出演者が募金をしている時間帯を分かったら教えてください。 日テレに直接問い合わせたのですが、あまりいい返事が帰ってきませんでした。 些細な事でもいいので、回答お願いいたします。 また、当日、武道館でチャリTシャツが売っているかも知っている方いらっしゃいましたら教えてください。