• ベストアンサー

イーモバイル同時加入パッケージに付いて教えて下さい

お世話になります。 今DELLで見たのですが イーモバイル同時加入だと パソコンの価格がとても安いんですね。 これにすると=プロバイダが変わるということでしょうか? WI-FIとは何でしょうか? 5台まで接続可能とありますが 家の古いMacにも繋げられるでしょうか? とにかく安くパソコンが欲しいです。 ただワード・エクセルも必要なので 値段は上がってしまうと思いますが・・・ イーモバイルの良い所・悪い所を教えて下さい。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ferretlove
回答No.1

>これにすると=プロバイダが変わるということでしょうか? NO!、単純に自宅に無線アクセスポイント(WIFI)が加わるってイメージです。 現在のプロバイダはそのままでもOK。 ただしPocket WiFiの料金プラン2年間を払い続けなければなりません。 今契約すれば3880円/月×24か月で総額10万近くなりますよ。 もちろん途中解約も可能ですが、利用期間に応じ高額な契約解除料の請求が行きます。 パソコンが安くなるように見えますが、分割払いしてる感じですね。

noname#176094
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 お礼が遅くなってしまい申し訳ありません。 プロバイダが変わるのではないんですね。 2年間払うとなると本当に分割払いですね。 やめようと思います。 ありがとうございました。