• ベストアンサー

エヴァの スロットで。。。

真実の翼と魂の軌跡という種類があるのですが、基本的に狙う、子役や確率等は同じなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mappy0213
回答No.1

真実の翼 は赤7・チェリー・赤7狙い スイカは中右とスイカ狙い チェリーなら右にチェリー BIGは一度だけ14枚役を獲得し、あとはすべて15枚役で獲得する。 14枚役は「チャンスよ!」という音声ナビ発生時に右リール枠内に赤7を狙う 中リール枠上付近に白7を狙う。 左リールにチェリーを狙う。でOK 魂の奇跡も狙うところは同じ BIG中も1回だけ14枚役狙い 1)アスカ「チャンスよ」発生時に逆押しで右リール上段に赤7を狙う。 2)中リール上段に赤7を狙う。 3)左リールに赤7付近を狙えば14枚役獲得。 子役確率は若干違いますが 体感的には同じようなもんでしょう 設定が高いほうがよく落ちるって思っててOKです