• ベストアンサー

エヴァの スロットで。。。

真実の翼と魂の軌跡という種類があるのですが、基本的に狙う、子役や確率等は同じなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mappy0213
  • ベストアンサー率26% (1706/6353)
回答No.1

真実の翼 は赤7・チェリー・赤7狙い スイカは中右とスイカ狙い チェリーなら右にチェリー BIGは一度だけ14枚役を獲得し、あとはすべて15枚役で獲得する。 14枚役は「チャンスよ!」という音声ナビ発生時に右リール枠内に赤7を狙う 中リール枠上付近に白7を狙う。 左リールにチェリーを狙う。でOK 魂の奇跡も狙うところは同じ BIG中も1回だけ14枚役狙い 1)アスカ「チャンスよ」発生時に逆押しで右リール上段に赤7を狙う。 2)中リール上段に赤7を狙う。 3)左リールに赤7付近を狙えば14枚役獲得。 子役確率は若干違いますが 体感的には同じようなもんでしょう 設定が高いほうがよく落ちるって思っててOKです

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • スロット エヴァ

    最新は真実の翼ですか。 演出で教えてください。 ミサト『いっただきま~す』で幕ノ内弁当みたいな豪華なお食事が出たんですが、あれはプレミア当確ではないんでしょうか? ちなみにハズレましてア然…魂が折れて負けました。 よろしくお願い致します。

  • パチスロエヴァンゲリオン設定判別

    エヴァンゲリオン魂の軌跡、真実の翼、生命の鼓動の設定の判別の仕方を教えてください。

  • スロット

    新世紀エヴァンゲリオン 真実の翼のスロットで パスワードなどあれば教えてください

  • スロット初心者です。

    クレアの秘宝伝(他の機種でも言えるかもしれないんですが)通常時と高確率中(プチRT)では子役確率が違うのですが解析サイトに特に何も書かれずに記載されている子役確率は高確率中で引くであろう分も含めた数字ですか? 分かる方教えてください。 お願いします。

  • エヴァの新台

    パチスロ雑誌にスロエヴァのプチ情報があって 真実の翼が現在検定を受けてるって書いてありました。 導入はいつごろと予想しますか?

  • スロットについて

    今、エヴァンゲリオン魂の軌跡にはまっているものです。 スロットはまったくの初心者で、分からないことが二つほどあります。 (1)ある動画を見ていたところ、「黒バーDDTでの赤7リーチ目」というコメントがありました。 DDTとはなんでしょうか・・・? (2)ボーナスを打っている時に弱スイカ、強スイカ、チェリーを数える人がいるのですが、 その意味はなんなんでしょうか? あと、皆さんが知っているスロットの知識で、これを知っていると便利!というものはありますか? お願いします。

  • エヴァ 真実の翼は出そうですか?

    エヴァには殆ど手を出さないんですが・・・ 最近のエヴァってある程度は出るけどやっぱりART機に比べると劣りますよね 鬼武者や蒼天、緑ドンなんかで1撃5000千枚とか平気で出ます 真実の翼は出そうですか? よろしくお願いします。

  • パチスロ エヴァの新台

    パチスロ エヴァンゲリオン 真実の翼 が好きですが、通常、年末になると次機種(新台)の情報がボチボチ見られます。が、今年はググっても見つかりません。パチスロ エヴァンゲリオンの新台(「2012年に出るであろう)に関して何か情報をお持ちの方いやっいましたら、教えてください。

  • スロット北斗の拳

    設定判別の際、ARTはの初当たり回数にボーナス回数は足して計算した方が良いのでしょうか? 子役確率は設定六ですが、初当たり回数にかなりの差が有ります…。 教えて下さい。

  • エヴァまごのチェリー重複確率

    こんばんは。 ついさっきまで新装開店のイベントを行っていた店でまごころを打ってきました。 朝からずっと同じ台に座っていましたが、チェリー重複確率が極端に低いのが気になりました。 本来ならばどの設定でも19~20%のはずですが、今日座った台はチェリーを38回引いて、重複したのはおそらく1回です。なのでチェリーの重複確率は5%だったわけですが、そうなる確率は0.789…%でした(チェリー重複率20%で計算)。この0.7%を引いたとは思えず、ずっと裏モノなんじゃないかと思いながら打ってました。裏モノというものをよく知らないので子役重複をカットしたりできるのかはわからないのですがどうなんでしょう?他にはボーナス時のチェリー確率が10%ほど(設定6で5%前後)だったり、通常時に突然チェリーが間髪入れずに何度も落ちたりしました。完全確率なのはわかってますが正直疑ってしまいます。 ちなみにその台は一番端でBIG12 REG7で帰りました。