• ベストアンサー

エヴァ 真実の翼は出そうですか?

エヴァには殆ど手を出さないんですが・・・ 最近のエヴァってある程度は出るけどやっぱりART機に比べると劣りますよね 鬼武者や蒼天、緑ドンなんかで1撃5000千枚とか平気で出ます 真実の翼は出そうですか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#129768
noname#129768
回答No.2

うん、確かに一撃5000千枚は無理ですよ。 ミリオンゴッドでも1日十万枚が限度でしょ。(笑) エヴァシリーズは、だんだん出率が下がっている気がする。(カタログ的には変わらないみたいだけど…。)

その他の回答 (3)

noname#150619
noname#150619
回答No.4

東京在住だけど、今日ホールから導入のDMが来たよ。 初日でも500万枚はさすがに無理かな。

noname#141777
noname#141777
回答No.3

500万枚は無理ですが、エヴァ真実は28日から導入されるようです。 ただ、震災自粛があるので5月以降にずれこむ可能性があります。

• reina831
回答No.1

いくらなんでも一気に500万枚は出ません。