• 締切済み

スロット初心者です。

クレアの秘宝伝(他の機種でも言えるかもしれないんですが)通常時と高確率中(プチRT)では子役確率が違うのですが解析サイトに特に何も書かれずに記載されている子役確率は高確率中で引くであろう分も含めた数字ですか? 分かる方教えてください。 お願いします。

みんなの回答

回答No.3

クレアでしたらリプレイ、チャンスリプレイ確率のみ変わりますよ。

• mira_jun
回答No.2

>解析サイトに特に何も書かれずに記載されている子役確率は高確率中で引くであろう分も含めた数字ですか? どのサイトのことを言ってるのか分からないので何とも言えません ちなみに状態別のリプレイ確率は (1)通常時 通常リプレイ 設定1  1/8.93 設定2  1/8.93 設定3  1/8.94 設定4  1/8.94 設定5  1/8.96 設定6  1/8.98 チャンス目A(下段BARからのチャンス目) 設定1  1/88.6 設定2  1/88.3 設定3  1/88.1 設定4  1/88.1 設定5  1/88.1 設定6  1/87.6 チャンス目B(左リール白BAR狙い時にスイカorピラミッド図柄が上段までスベリこむ) 設定1  1/73.1 設定2  1/73.0 設定3  1/72.8 設定4  1/72.5 設定5  1/71.5 設定6  1/70.5 強チャンス目(ピラミッド揃い) 設定1  1/8192 設定2  1/8192 設定3  1/8192 設定4  1/8192 設定5  1/5461 設定6  1/3277 (2)ボーナス非当選プチRT時 スベリリプレイ合算 全設定共通  1/21.8 通常リプレイ 全設定共通  1/1.9 (3)BIG当選時 チャンス目合算 全設定共通  1/23.4 強チャンス目(ピラミッド揃い) 全設定共通  1/32.8 スベリリプレイ合算 全設定共通  1/14.6 通常リプレイ 全設定共通  1/2.7 (4)REG当選時 チャンス目合算 全設定共通  1/27.6 スベリリプレイ合算 全設定共通  1/14.6 通常リプレイ 全設定共通  1/2.5 ※リプレイ、チャンス目以外の小役の確率は常に一定

as0412
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

• fghdr5
回答No.1

調べて見ましたがRT中のリプレイ確率は分かりませんでした。 子役確率で質問や回答するとたたかれる可能性があるので正確には小役確率です。 すべてのスロットで言える事ですが小役確率を変動することはできません。 リプレイは小役ではなく再遊技役です。

as0412
質問者

お礼

回答ありがとうございます。