• ベストアンサー

スロット エヴァ

最新は真実の翼ですか。 演出で教えてください。 ミサト『いっただきま~す』で幕ノ内弁当みたいな豪華なお食事が出たんですが、あれはプレミア当確ではないんでしょうか? ちなみにハズレましてア然…魂が折れて負けました。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mappy0213
回答No.1

外れたのであればプレミア当確ではないでしょうね サラダ 麻婆豆腐 豪華弁当の順にチャンスアップです プレミアはドイツ国旗弁当ですね

nishiyany
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 ハズレるプレミアなどないと思いもしましたが、 麻婆豆腐より上は当たると思っておりました。 今思うと光り系正面も右も複合しなかった分、 弱かったようですm(._.)m。