• ベストアンサー

カローラ(?)のCMの曲名と出演者

最近できた車のCMで、黄緑色のドレスを着たブロンドの女性が車の上を飛んだりしている面白いものです。その女性の名前と、CMに使われている曲名をご存じの方がいましたら教えて下さい(^▽^)

  • CM
  • 回答数2
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • SIENTA
  • ベストアンサー率58% (410/696)
回答No.1

こんばんは。 トヨタの新型ミニバン「SIENTA」のCMではないでしょうか。 メインダンサー(女性):ベアトリス.R 曲名:1959年「月影のナポリ」の替歌 アーティスト:モンド・カンディッド (イタリア) CD-No.:11月1日ビクターレコードより発売予定 とのことです。↓ご確認下さい。違ってましたらごめんなさい…。 http://www.toyota.co.jp/Showroom/All_toyota_lineup/sienta/menu/frame/tv_cf.html http://www.toyota.co.jp/Showroom/All_toyota_lineup/sienta/index.html

参考URL:
http://www.toyota.co.jp/Showroom/All_toyota_lineup/sienta/menu/frame/tv_cf.html
cielo-to-fiore
質問者

お礼

あの素敵な風景は小さな村だったんですね(^-^)そして踊っているのはフランスのプロのダンサーなんですね(^^;)ベアトリスさん可愛いし(^▽^)あのCM大好きです♪回答ありがとうございました☆

その他の回答 (1)

  • rogner02
  • ベストアンサー率27% (195/711)
回答No.2

こんばんは、女性の名前は分からないけど曲名は「月影のナポリ シエンタMIX(11/1発売)」 Mondo Candidoです。とりあえず、CM曲に詳しいサイトのURLを下に記入しておきます。気になるCM曲がすぐに調べられますよ。

参考URL:
http://cmmusic.at.infoseek.co.jp/index.html
cielo-to-fiore
質問者

お礼

私がマイメニュー登録している着メロサイトにはこの曲がまだありませんでした(;_;)というか、現れる日は来ないとも思いますけど…(-_-;)CM曲に詳しいサイトなんてあるんですね(・.・)これからにも役に立つサイトを紹介して頂きありがとうございました♪

関連するQ&A

  • CMに流れてた曲名

    車の三菱のCM(@earthって最後に出てた)に流れてた女性外国人歌手の名前と曲名わかりますか?

  • ホンダのCMで使われてる曲名は

    こんにちは、洋楽だと思うんですが、CMで流れている曲で曲名と歌手の名前がわからないものがあるので質問をしてみました。HONDAの、MAXという車なのですが、外人の女の子が、車を運転しながら歌ってるやつです。(そんなCMいっぱいある!?)曲名と歌手をどなたかご存知であれば、教えてください。

  • BMWのCMに出ている緑色のキャラ

    最近流れているBMWのCMで、黄緑色のカエルみたいなキャラクターが、車を運転してハンドルにキスする、というものがあるんですがあのキャラクターってあのCMのオリジナルなんでしょうか? 見覚えがあって、セサミストリートっぽいと思ったのですが違いました… もし名前があるなら知りたいと思っています! ご存知の方いましたら、よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • このCMの曲名教えてください

    CMの歌がすごくよかったのですが、歌手、曲名共にわかりません。知っている方おられましたら教えてください。 覚えていること ・女性がウエディングドレス来て歌ってた(多分ブライダル関係のCM) ・歌詞の一部「~居たいから」「二人の幸せ」 ・曲(歌)メイン、他に音(声)なし 情報少ないのですが…。よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • このCMの曲名を教えてください

    トヨタ自動車のistという車のCMありますよね?あれで流れている曲名はなんと言うかご存知の方いらっしゃいますか?クラシックだと思うのですが・・・。教えてください。

  • このCMで使われている曲名は?

    日産ブルーバード・シルフィのCMで使われている曲名を教えて下さい。 CMが流れるたびに気になって仕方がありません。 最近、女性の歌を聴きますが、知りたいのは男性の方です。 曲名・歌手・時代 どなたか分かる方、いませんか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMの洋楽の曲名を教えてください!

    CMの洋楽の曲名を教えてください! 最近流れているCMで、男性ボーカル(声がU2に似てる?)の曲名を知りたいです。 何のCMか思い出せなくてiTunes かどこかのキャリアか… CMのクリエイティブは、ヘッドフォンで音楽を聴いてる女性っぽいシルエットが映ってました。 よくありそうな情報で申し訳ないのですが、これしか思い出せず… 分かる方いらしたら教えて下さい! よろしくお願いしますm(__)m

  • 三菱のCMに使われている曲名は?

    今、三菱の車のCMに使われている曲の名前を ご存知の方いたら、教えてください! 洋楽で、女性ボーカルです。以前も車の CMに使われていました。たま~に、テレビの 挿入でも流れているのを耳にしたことがあります。 万人受けしそうな曲で、昨日の夜にも流れていました。

  • 木村拓哉出演のCMのあの曲名

    以前、木村拓哉がシェリー酒のCMをしていたと思います。 そのCMで使われていた曲名、アーティスト名が知りたいのですが、 誰かご存知ありませんか? よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMの曲名

    ホンダのステップワゴンのCM(ドーベルマンがでてくる現在のCM)に流れている曲名をご存知の方、いらっしゃいましたら是非とも教えて頂きたいです。 よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • CM