OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

木村拓哉出演のCMのあの曲名

  • 暇なときにでも
  • 質問No.145962
  • 閲覧数888
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 0% (0/6)

以前、木村拓哉がシェリー酒のCMをしていたと思います。
そのCMで使われていた曲名、アーティスト名が知りたいのですが、
誰かご存知ありませんか?
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 60% (704/1160)

『サントリーウイスキー リザーブ10年<シェリー樽仕上げ>』のCMで合っているでしょうか?もし、これでしたら、「LITTLE GREEN BAG 」という曲でして、その他の詳細は参考URLで確認する事が可能です。一度、参考URLを覗いてみて確認をお願いします。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 69% (966/1391)

mach1 さん、こんばんは~☆

> 以前、木村拓哉がシェリー酒のCMをしていたと思います。

『サントリーウイスキー リザーブ10年 シェリー樽仕上げ
エレガント篇 1998.9.12~ 』のことでしょうか。。。

このCMなら、下記のサイトを参照願います。

【サントリーお客様相談室:サントリーCMワールド】

http://www.suntory.co.jp/kyakuso/cm/wh07.html


ではでは☆~☆~☆
  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 60% (704/1160)

ごめんなさい。追加です。

先に紹介した、「エレガント篇 」の他に「放出篇」のCMもあったようです。もし、こちらですと、SHOCKING BLUE(ショッキング ブルー)の「VENUS」(ヴィーナス)という曲になります。同じく、参考URLで詳細が確認できますので、記憶と一致するか確認してみてください。