• 締切済み

【曲名】木村拓哉出演 ギフト

お詳しい方がいたら宜しく御願いいたします。 木村拓哉扮する「ゆきお」がピンチになり、 ブチギれるシーンがあったかと思うのですが、 その時に流れるBGMがかっこいいので曲名 を知りたいと思います。 サントラは買ったのですが、その曲は入っていませんでした。 以上、宜しく御願いいたします。

みんなの回答

  • dipsist
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.2

バージョンは違うかもしれませんが、 恐らくこの曲だと思います。 私もサントラに入ってると思い、CDを購入しましたが、 入っていないのにとても残念でした。 検討違いでしたら申し訳ございません。 確認してみて下さい。 Gloria Gaynor - I will survive http://www.youtube.com/watch?v=kBxpKHyJe-Q

参考URL:
http://www.youtube.com/watch?v=kBxpKHyJe-Q
回答No.1

ブライアン・フェリーの『TOKYO JOE』じゃありませんでしたっけ? 昔借りた様な。。

umaibow
質問者

お礼

ご返信ありがとうございます。 しかし、TOKYO JOEはオープニング曲でして、 上記のシーンではまた別の曲が使われていました^^; 上手く伝えられないのですが、ありがとうごました。。。

関連するQ&A

  • 木村拓哉出演のCMのあの曲名

    以前、木村拓哉がシェリー酒のCMをしていたと思います。 そのCMで使われていた曲名、アーティスト名が知りたいのですが、 誰かご存知ありませんか? よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 西遊記で木村拓哉さんは出てたけど…?

    香取君の西遊記で木村拓哉さんが出ていて 真吾君と闘っているシーンがあって CMにになったあと 戦いのシーンが無く 全く違う場面になったけど 木村拓哉さんの役柄はどうなったの? 知ってる方教えて?

  • 木村拓哉さんについて

    僕は木村拓哉さまを尊敬しています。正直この方のためなら死ねます。 この方以上の日本人はこの歴史上存在しません。この方と同じ時代そして同じ国にすんでいることを誇りに思います。 皆さんに質問です。木村拓哉様はなぜ衆議院選挙に立候補しないのですか?

  • 木村拓哉

    木村拓哉のインスタグラムがダサいのはなぜだろう? 自撮りが痛々しいから? 空気が読めない投稿ばかりだから? う~ん…( ̄^ ̄) あ! 50歳のおっさんだから? 木村拓哉が20代の時には今のようなSNSは無かったが、仮に今、木村拓哉が20代だったら、今の彼のインスタグラムは映えるのでは?

  • 日本一と言われ続ける木村拓哉さん

    日本一かっこいい男は木村拓哉さんですか?

  • 木村拓哉はやっぱり特別ですか?

    今日から、木村拓哉主演の「月9」が始まりますね。 以前から感じていることですが、 現在の日本のエンターテイメント界において、 木村拓哉は「別格」な存在ですか? 変な質問の仕方かもしれませんが、 さまざまな意味において、そんな感じを受けます。 私と同じ感じかたの人も多いのではないかと思い、 質問してしみました。 みなさんは「木村拓哉」についてどう感じますか? できれば、ファンではない客観的な方のご意見が 聞けると嬉しいです。

  • 木村拓哉とキムタク

    世間一般では「キムタク」と呼ばれいる木村拓哉さん。 でもコアなファンたちは彼のことを「キムタク」とは呼んでいない気がします・・・。 「拓哉」「たっくん」「木村くん」「拓哉くん」・・・など。 それぞれ好きな呼び方で呼んでいます。 ちなみに私はSMAPファン歴10年ですが、 「たくちゃん」又は「木村くん」と呼びます で、お聞きしたいのですが、 あなたは「木村拓哉」を何と呼びますか? あなたはSMAPファンですか? ファンの方なら・・・ファン歴はどれくらいですか? よろしくお願いします。

  • 木村拓哉さんについて

    木村拓哉さんについて、生年月日・身長・体重とか、分かる範囲で知っている方教えてください。

  • 木村拓哉さんの・・・

    昨夜のドラマ『プライド』で木村拓哉さんが来ていたジャンバーはどこのメーカーのものですか?またどこで売ってますか?どなたかご存知の方がいらしたら教えてください。

  • 木村拓哉

    前にぴったんこかんかんに出演したときに木村拓哉さんが着ていた青のチェックのネルシャツがどこのブランドなのか探しています。 少しでもいいので知っている方がいれば教えてください。