• 締切済み

【曲名】木村拓哉出演 ギフト

お詳しい方がいたら宜しく御願いいたします。 木村拓哉扮する「ゆきお」がピンチになり、 ブチギれるシーンがあったかと思うのですが、 その時に流れるBGMがかっこいいので曲名 を知りたいと思います。 サントラは買ったのですが、その曲は入っていませんでした。 以上、宜しく御願いいたします。

みんなの回答

• dipsist
回答No.2

バージョンは違うかもしれませんが、 恐らくこの曲だと思います。 私もサントラに入ってると思い、CDを購入しましたが、 入っていないのにとても残念でした。 検討違いでしたら申し訳ございません。 確認してみて下さい。 Gloria Gaynor - I will survive http://www.youtube.com/watch?v=kBxpKHyJe-Q

参考URL:
http://www.youtube.com/watch?v=kBxpKHyJe-Q
回答No.1

ブライアン・フェリーの『TOKYO JOE』じゃありませんでしたっけ? 昔借りた様な。。

umaibow
質問者

お礼

ご返信ありがとうございます。 しかし、TOKYO JOEはオープニング曲でして、 上記のシーンではまた別の曲が使われていました^^; 上手く伝えられないのですが、ありがとうごました。。。