• 締切済み

カジュアルな英語に英訳して頂けませんか?

意訳で自然な感じの英語にして頂けないでしょうか? 「ユニバーサルハリウッドの7日券を見つけたけど、何日も楽しめる場所なの?大阪のユニバーサルと何が違うの? 大阪のユニバーサルスタジオの1日券とあまり値段が変わらず 7日券買えるけど、買うか悩む~。」

• 英語

みんなの回答

• ToshiJP
回答No.1

Hey I found "7Day Pass" of the Universal Studio. Is it that big or worth spending as long as 7days? Any difference from the one in Osaka? Seems like the ticket price is about the same as Osaka's 1day pass. Should I get 7Day Pass? 蛇足:数年前にロスのに行きましたが、かなり広かったです。大阪の10倍とは言いませんが、何倍もの大きさがありました。でも絶対7日も要らないと思います・・・全部回るのでも2日で十分では?1日だけでも主だったところはチェックできました。