• ベストアンサー

モー娘について質問

2つ質問があります。 1、さんまと保田圭の共演しているラジオって何ですか? 2、今日の週間えみSHOWで芸能リポーターが最後に、モー娘のあるメンバーと歌舞伎役者との疑惑があると暴露していました。 そのメンバーと役者は誰ですか?イニシャル聞いたけど忘れてしまいました。

noname#5661
noname#5661

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • SIENTA
  • ベストアンサー率58% (410/696)
回答No.1

こんにちは。 >1 ヤングタウン土曜日でしょうか。でも共演して"いた"のですが(今は違うメンバー)。 http://mbs1179.com/yando/ http://mbs1179.com/yando/personality/index.html >2 ↓でわかるかと思います。ここでは名前を挙げる事が出来ない様ですので…。 http://messages.yahoo.co.jp/bbs?action=m&board=1835140&tid=a4ja4ca4a&sid=1835140&mid=22936

noname#5661
質問者

お礼

おーー。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • モー娘。の保田圭さん

    某TV局の歌番組での、保田圭さんの扱いがあまりにも酷く行き過ぎていたのを見て、私は少々、その番組と共演者達に、嫌ぁな印象を感じました。 半ば、いじめをしているに近いような不快感を視聴者として味わったのです。途中から笑って観ることが出来ませんでした! 本人(保田さん)は終始、笑っていましたが、本当は辛かったんじゃないかな?と思います。いくら番組を盛り上げるためといっても、彼女も一人の女の子ですから。 モー娘。の中で、保田さんだけが酷い扱いをされていると思いませんか? それとも、あれだけの集団になると、必ず誰かがターゲットにされるものなのでしょうか?! 最後に余談ですが、モーニング娘。は歌が上手いコ(歌唱力があるコ)が段々抜かれていくような気がします!? 同じように思う方、意見がある方がいらっしゃったら、コメント下さい(^^)

  • 現在のモー娘。の人数

     すみませんが、現在のモーニング娘。の人数を教えてください。確か覚えてるのが、新垣理沙?とか4人が入って、ゴマキがいなくなったところらへんは覚えてたんですが・・。というよりゴマキが入ってきたときまで人数覚えてたんですが(汗)  人数も名前も覚えてた自分なんですが、今度藤谷?とかいうこがいつだかに入るって聞いたんですが・・?アレ。しかも今日友達に聞いたら、「また新しい子が増えた」ときいたんですが・・?いつ??保田圭もやめ、矢口もやめるとか?今度やめるのは一体誰だろう・・??  とにかく今いる人数を教えてさい。歳は若いつもりなんですが、なに分仕事上芸能関係疎くて・・。とにかく知りたくて。歳を取ってきた証拠でしょうか・・?  個人的にモー娘好きなんですよね・・。市井がいた頃が好きでした。かおりんとかも。でも、もう増えないで欲しい・・(涙)

  • なっちと圭ちゃんについて・・・

    こんにちは。私と8歳の娘は親子で「モーニング娘。」のファンです。 昨日、娘と「なんでなっちはどのユニットにも入っていないの?」という 話題になりました。新メンバーの4人を除き、別ユニットに入っていないのは なっちだけですよね!?(間違っていたらごめんなさい) どうしてなっちは、ユニットに入っていないのでしょうか? またこれから新ユニットを作る予定はあるのでしょうか? それと私は「モー娘。」のなかで保田圭ちゃんが特に好きです。 今年の春に大阪城ホールで初めてナマで見ましたが、360度すべてのお客さんに 心配りしている圭ちゃんを見てますます好きになった次第です。 歌も「モー娘。」の中で一番うまいと思います。 それで彼女にソロで歌ってもらいたい(つまり歌唱力で勝負してもらいたい) と思っているのですが、つんくさんにその意向はあるでしょうか? 質問がふたつになってしまい申し訳ありません。 どちらかひとつでも結構ですので何か情報をお持ちの方教えてください。 お願いします。

  • SMAP各メンバーの俳優としての力

    SMAPの解散が発表されました。彼らはこのあとどうするんですかねー。 5人は歌と踊りのショーのほかに、ドラマに役者として出たりしてきました。 彼らの起用しやすさ・力量・現場への影響って、どんなものなんでしょうか。 そもそも、SMAPのメンバー(木村さん以外)が、これからの芸能活動を健全に続けられるのか、疑問があります。 みなさんはどう思います?

  • アイドルの枕営業は実在する?

    以前、テレビ東京の『くだまき八兵衛』という番組で、 芸能リポーターによる芸能界都市伝説という テーマで議論していました。 その中で、気になる都市伝説があったので、 芸能界に詳しい方がいらっしゃいましたら、 教えて下さい。 「人気アイドルグループのリーダー格Aさんが 実は枕営業している」 というものでした。 私はモー娘。はほとんど知らないので、 今人気アイドルグループというと AKBしか思い当たりません。 リーダー格でAと言えば、真っ先に 「秋元才加」を思い浮かべますが、 秋元才加が枕営業しているというのは、 自分的にはムリがあるのですが、 実際どうなのでしょう? 芸能界でアイドルが枕営業というのは、 過去に事例があるから出てくる疑惑なのでしょうか? ちなみにそのリポーターは、 東スポではありません。 それに以前、秋元才加のAKB寮にオッサンを 泊めてしまった件がネットニュースでも話題になりましたが、 まさかこの枕営業ではないと信じたいです。 しかし、真実は・・・気になるので、 詳しい方、教えて下さい。

  • 売り出しに成功するのは大手プロダクション?

    俳優や歌手 等も小さい事務所でデビューするよりも 大手プロダクションに入る方が売り出してくれるのでしょうか? 例えば、ジャニーズ等に所属すると看板タレントの出演する ドラマやバラエティーに新人を起用してくれるという事があるのでしょうか? 又、付き人や同じ事務所の新人と云う事で前説等をやり、そこで 面白いと云われコーナーを持つ人も居られると思います。 (例 志村けん氏はドリフの番組や舞台の前説  関根勤氏は萩本欽一氏の番組の前説等) 又、伝統芸能を本業とする人(歌舞伎役者や落語家)も マスコミの仕事(ドラマ出演や情報番組のレポーターを)やりたい ので、大手芸能事務所に所属される方も居られます。 やはりマスコミに対する宣伝力、資本力が強いという事に成るのでしょうか?

  • 芸能界に嫌われた山口真帆、その理由とは?

    捏造スキャンダルにより名が売れた山口真帆嬢はNGT48脱退後は女優業に転身したはいいものの、全然女優としての仕事がありません。 NGT脱退(状況は破門・放逐に近い)後、NHK大河ドラマを始めとして各局各方面から女優出演の依頼が大量にあるとの噂の域を出ない芸能報道が物凄い量あったのですが、あれはいったいどうしたんですかね? 最近の芸能関係紙(東京スポーツ等)によると、実は山口真帆は芸能界から敬遠されてるらしいです。 彼女の基地外ファン達がネットで攻撃的な文言を書き連ねたり各所に電凸したりして、そのあまりにアレさに芸能界全体がビビッているらしい。 そういう危険な山口真帆とは関係を持ちたくない、という理由を芸能誌はあげてましたが、つまり共演お断りを入れてくるらしいです。 敬遠される理由は色々あると思うんですが、いかがですか。(それとも整形療養中だったのか?) ちなみに所属事務所の研音の彼女への女優教育が捗々しくないとのことです。 古くからNGTに造詣が深い我々は彼女が大根役者であるとの認識を共有してまして、アイドルダンスも苦手で運動神経も鈍い。(歌が上手いという話も聞いたことがない) グループ内では割と自由に活動できるが一人きりでの芸能活動には向いてないかもしれません。 その代わりと言っては何ですが、肉は何でも食べるようで、ワニの足肉もTV番組中に食べてましたねえ、他のメンバーが絶叫する中、美味しそうに。 妄想傾向が強くて扱い方が難しいです。 私人・公人問わず周囲の人の悪口を言い続ける癖がありまして、NGT元支配人の悪口言い続けでしたし、自宅隣室に住む私人男性の悪口もしょっちゅう言ってましたね。今は研音関係者の悪口三昧かと。 ともあれ妄想による思い込みを根拠として、客観的な理由(証拠)がないのに仲間メンバー複数人の解雇をしつこく要求し続け、仕舞にはNGTひいてはAKBを破壊した責任は取ってほしいと思いますね。 最低でも【みそぎヌード】はして欲しい。 昔はそれでも皆が応援していたのですよ。NGTに造詣深い我々としてもNGT内の美醜ランクの3番手くらいにいた彼女は財産だったのですが。

  • モー娘。は

    昨晩のMステを見てびっくりしました。 まるでロリコンアニメの世界のでした。 モー娘。は今後、低年齢層とキモヲタを中心に売っていこうという戦略なんでしょうか?

  • モー娘がまた増える・・・

    モー娘のメンバーをまた募集するそうです。つんくもホントに好きですね(笑)。また増えるのかよ~って感じです。解散のこととかつんくは考えてないんですかね?私には今はもう誰がいるのかも良く分からないんですが。 ここまできたらモー娘はアイドルではなく、ある意味会社の一社員のような気がしてきました。ハロープロジェクトが会社のような感じですけどね。シングルでも売上が10万にも満たない現在、増員に何のメリットがあるんですか?もっともモー娘になりたいと懇願している女の子も大勢いることも事実ですが。その子たちに手を差し伸べているんですか?

  • モー娘。の

    ”あっぱれ♪あっぱれ♪”って曲名を教えてください。