• ベストアンサー

モー娘について質問

2つ質問があります。 1、さんまと保田圭の共演しているラジオって何ですか? 2、今日の週間えみSHOWで芸能リポーターが最後に、モー娘のあるメンバーと歌舞伎役者との疑惑があると暴露していました。 そのメンバーと役者は誰ですか?イニシャル聞いたけど忘れてしまいました。

noname#5661
noname#5661

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SIENTA
回答No.1

こんにちは。 >1 ヤングタウン土曜日でしょうか。でも共演して"いた"のですが(今は違うメンバー)。 http://mbs1179.com/yando/ http://mbs1179.com/yando/personality/index.html >2 ↓でわかるかと思います。ここでは名前を挙げる事が出来ない様ですので…。 http://messages.yahoo.co.jp/bbs?action=m&board=1835140&tid=a4ja4ca4a&sid=1835140&mid=22936

noname#5661
質問者

お礼

おーー。 ありがとうございました。