• 締切済み

めまいと高熱

一週間程前に3日間くらい続けてめまいが起こりました。 そして一昨日の夜仕事終わりにいきなり体が怠くなりその後39度5分マデ熱が一気に上がり朝には一気に下がりました。ですがまたしばらくすると38度近くマデ上がったり、今は37度ちょっとマデ下がってます。熱以外にいつもの風邪のような症状は一切ありません。 それと一緒に胃痛も伴っています。 疲れがたまるとめまいなどはあるんですが、ここまで症状が重なる物なんでしょうか?最近仕事でかなりストレスがあるのは感じてたんですが、ここまでなった事がないので心配です。 今病院がお盆休みでやってないので不安です。

• 病気

みんなの回答

noname#188289
noname#188289
回答No.1

微妙な所ですね 正確にはやはり調べないと分かりませんし、熱やめまいがあっては大変でしょうから早く病院へ行くべきです もうあいてる病院は沢山ありますよ 土曜午前の病院を探して行きましょう 近くになければ誰かに車で頼むかタクシーかバスでも それか大丈夫そうなら月曜日までまつか あとは、休日診療所というものがあります そこへ行くか、あとは休日夜間診療は当番制で行われていますし、どの県にもあります 医師会のホームページで自分のすむ地域のその日の当番病院を探していく(わからなければ電話でも教えてくれます) 早くよくなるといいですね お大事にして下さいね