• ベストアンサー

熟女もののビデオ

20~30ぐらいの女性の方に質問です。 彼女に熟女もののビデオを見つけられてしまいました。 女性の方は自分より年上のビデオ(40~50ぐらい)のビデオが男性の趣味だとわかったら、やっぱり嫌でしょうか? 彼女の事はとても好きで、特に不満はないのですが、どうしても見たくなる時があるんです・・・ 彼女は20なのですが、向こうから見たらやっぱり引きますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hunaskin
回答No.2

自分や自分の奥さんや恋人が40、50代になったら性的魅力のカケラもない何者かになり下がってしまう、と無意識に思い込んでいる方だと理解しがたいでしょう。 性的倒錯のように思うかもしれません。 若さでは自分に完全に劣っている(若いうちは若さとは完全に長所であると信じていがちです)、そんな熟女に魅力を感じているということは、その部分が自分に欠けているのかも知れない、と考えるようなタイプだと多少傷つくでしょう。 >彼女は20なのですが、向こうから見たらやっぱり引きますか? 質問者様の彼女がどんな方か知らないのでなんとも言えません。

kjko3241
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 彼女に直接聞いてみたら「別に愛されていれば、気にしない」そうです。安心しました。

その他の回答 (1)

noname#147203
noname#147203
回答No.1

ドン引きしますね。 50って・・・・・