• ベストアンサー

熟女もののビデオ

20~30ぐらいの女性の方に質問です。 彼女に熟女もののビデオを見つけられてしまいました。 女性の方は自分より年上のビデオ(40~50ぐらい)のビデオが男性の趣味だとわかったら、やっぱり嫌でしょうか? 彼女の事はとても好きで、特に不満はないのですが、どうしても見たくなる時があるんです・・・ 彼女は20なのですが、向こうから見たらやっぱり引きますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hunaskin
  • ベストアンサー率30% (1855/6063)
回答No.2

自分や自分の奥さんや恋人が40、50代になったら性的魅力のカケラもない何者かになり下がってしまう、と無意識に思い込んでいる方だと理解しがたいでしょう。 性的倒錯のように思うかもしれません。 若さでは自分に完全に劣っている(若いうちは若さとは完全に長所であると信じていがちです)、そんな熟女に魅力を感じているということは、その部分が自分に欠けているのかも知れない、と考えるようなタイプだと多少傷つくでしょう。 >彼女は20なのですが、向こうから見たらやっぱり引きますか? 質問者様の彼女がどんな方か知らないのでなんとも言えません。

kjko3241
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 彼女に直接聞いてみたら「別に愛されていれば、気にしない」そうです。安心しました。

その他の回答 (1)

noname#147203
noname#147203
回答No.1

ドン引きしますね。 50って・・・・・

関連するQ&A

  • 熟女が大好き

    昔から 熟女さんが大好きです 40-60代の 女性も 年上の男性を 年が離れていても 好きに対象ですか お母さんって 呼んで甘えられるのは 嫌ですか?

  • 自分が熟女好きなのですが、熟女が熟女では無いと感

    自分以上の能力、人生経験、知識、財力、いろんな意味で熟女以外興味無いのですが、最近熟女動画を見ても、若く感じる事が多いのですが、それは自分がおっさんになった証拠でしょうか? それでも、なおかつ歳上に引かれるこの心理は・・・ 50歳になって60歳以上の女性に興味持つのと同じだと思いますがどうでしょうか>

  • 熟女とどこで出会えますか?

    昔から、熟女が大好きです。 50代以上でないと性的な対象として考えられず、街でその年齢くらいの女性とすれ違うと、 目で追ってしまいます。 やはり年上のおねえさまに癒されたくてたまりません。 ちなみに今、独身です。 出会って食事でもいいですが、出来ればお付き合いや夜の営みも楽しめたらと思っています。 熟女との出会いがあった方、回答よろしくお願い致します! また、体験談などありましたら、なお助かります。

  • 熟女ものAV

    熟女が好きな男性に質問です。 AVっていろんなジャンルがありますよね。 ピチピチの若い女の子やセクシーな大人な女性が出ているAVは理解できますが、 熟女ものは理解できません。 マダムくらいならまだわかりますが、顔も体系もおばさん!!な人が喘いでいるのみて 気持ち悪くなります。 どういうところに魅力があるのか教えてほしいです。

  • 熟女の魅力とは?

    主人は私より2歳年上の30歳なのですが、パソコンでいつも熟女サイトを観ているようです。 昔はアダルトサイトを見たり、ひとりで処理されたりする事が、とても嫌でしたが、最近は「生理みたいなもの」「健康な証拠」と思えるようになり、嫌悪感は特になくなりました。 ですがどうしても理解できないのが、観ているアダルトサイトがいつも母親の年齢に近い熟女ものばかりだということです。 私からすると、体型の崩れたオバチャンのどこがいいんだろう?と思ってしまいます。 性癖?や好みには色々あるとは思いますが、熟女のどういう部分に興奮したり魅力を感じたりするものなのでしょうか? 熟女好きな方がおられましたら是非教えてください。 よろしくお願い致します。

  • キレイな人って熟女に入るの?

    ボクの仕事場に40代なのにとてもキレイなYさんという女性がいます。 ボクの女性の好みは若い人がいいのですがYさんに関しては別で、すれ違うだけでもドキドキしてしまいます。ボクと同じくYさんのことを気にしてる同僚がいるのですがその同僚は超がつく程の熟女好きなのです。ここで質問です。若い子が好きなボクと熟女好きの同僚を虜にするYさんは熟女なのですか?熟女の定義はなんですか?

  • 熟女もののを見るのに年下の女と結婚

    彼は29歳、私は22歳です。 彼とは出会って10日で付き合い、1年経ったくらいに妊娠発覚、そして結婚しました。 とても幸せでした しかし結婚後、彼がよく熟女もののAVを見ているという事を知りとてもショックを受けました。 熟女が好きなら年上の人と結婚しろよとまで思いました。 よく、結婚相手と性癖は違うと言いますが、、、どう違うのでしょうか。 彼は本当は年上の女性と付き合いたかったけど出会いがなく、仕方なく私と付き合ってくれてたのかなとまで思ってしまいます。 それに、これも後から知りましたが、彼は私と結婚してから一度だけホテヘルで40代くらいの女性を指名して抜いてもらったそうです。 本当にショックです。 AVだけならまだしも、実際に年上の女性に抜いてもらうなんて…。 あと彼は野外露出系や、ふたなり系、おもらし系などもよくみてます。 現実ではほぼ不可能だからこそ、こーゆー非現実的なのを見たいと思うのでしょうけどこーゆー系を見てる方は、こーゆー事を彼女や妻としたいとは思ってないのでしょうか? 色々わからない事だらけなので教えてください

  • 熟女マニアの夫

    結婚2年弱です。 夫は38歳です。 先日何気なく主人のケータイのブックマークを見てしまいました。 熟女とかおばさまとか人妻とか隣の奥さんとか・・・そういった類のサイトがたくさん登録してあり、若い女の子系のものは全然ありませんでした。 主人のケータイには動画も保存されていたのですが、どれも見るからに50代後半であろうと思われる女性のもので、その年齢の方には大変失礼なのですが、動物的でとても美しいとは思えない動画でした。 主人は私と付き合う前には、16歳年上の女性と長い間同棲していました。 私自身、主人より少し年上ですが、SEXには奥手な方なので「淫乱になってみろよ」とか言われても、どうしていいか判りません。 とても、主人が見ているH動画の女性のようには・・・ムリです。 年上が好きな男性はけっこう多いと思うのですが、親子ほど年齢が違う女性にばかり興味をもつ男性の心理ってどういうものなのでしょうか。 うんと年上の女性ばかりに興味を持つ主人にとって、私とのSEXは物足りないのではないかと心配です。 あと、私が後から寝室に行くような時は、主人はケータイにイヤホンをつけて何やら見ています。 多分、Hな動画を見ているのだと思います。 そういう時は必ずSEXを求められますが、何だか動画の女性と比較されているみたいで、イヤな気持ちになります。 普段は1回で終わるのに、動画を見た後は1回終わって30分もしないうちに2回目を求められます。 元気なのはいいのですが、2回もしたくなるのは動画を見て興奮したせいで、私を見てくれているからじゃないような気がして、冷めた気持になります。 私の頭が固いですか? 男性の方にアドバイスいただけると助かります。

  • 美人の熟女は・・・

    美人の熟女は恋愛相手として需要は有りますか? また、セッ〇スの相手としての需要も有りますか? また、こういった美人の熟女達は若い男性の彼氏 などがいて、恋愛やセッ〇スなどのお付き合いを しているのでしょうか? 断わっておきますが、 この質問で対象としている熟女とは、 美人で独身の熟女を対象とします。 人妻などは対象外とします。 年齢は、40代~としましょうか。 それでは回答、よろしくどうぞ。

  • 熟女の彼女がほしいです

    40歳以上の熟女と付き合いたいです。 平成生まれですが、同世代の女性から全くモテません…20代の女性はみんな性格が冷たいです…でも会社にいる40代や50代の女性はみんな優しくしてくれて、仕事 のことでいつも感謝してくれて「ありがとう」とよく言われます。 でも20代の女性は難しいです…優しくないです。街コン行っても相手にされず… なので40歳以上の彼女がほしいです… 40歳以上の女性は20代の男性を恋愛対象として見てくれるでしょうか あとどこで出会えばいいでしょうか