年下の女性と結婚した彼が好んで熟女AVを見る理由とは?

このQ&Aのポイント
  • 彼とは出会って10日で付き合い、1年経ったくらいに妊娠発覚、そして結婚しました。しかし結婚後、彼がよく熟女もののAVを見ているという事を知りとてもショックを受けました。熟女が好きなら年上の人と結婚しろよとまで思いました。結婚相手と性癖は違うと言いますが、どう違うのでしょうか。彼は本当は年上の女性と付き合いたかったけど出会いがなく、仕方なく私と付き合ってくれてたのかなとまで思ってしまいます。
  • また彼は結婚後一度ホテヘルで40代の女性と関係を持ったこともあり、それもショックでした。AVだけならまだしも、実際に抜いてもらうなんて…。彼は野外露出系やふたなり系、おもらし系なども好んで見るようですが、見たいからといって彼女や妻としたいとは思っていないのでしょうか。
  • 結婚相手の性癖が自分と合わないというのは辛い問題です。彼との価値観や性的嗜好の不一致については、しっかりとコミュニケーションを取りましょう。信頼関係を築きながら互いの考えや願望を話し合い、お互いに妥協点を見つけることが大切です。また、セックスにおける嗜好は人それぞれであり、彼が好むジャンルのAVを見ること自体は普通の範囲内と言えます。しかし、実際に他の女性と関係を持ったりする行為は問題があるかもしれません。夫婦関係を守るためには、お互いのルールや境界線を明確にしておくことが重要です。
回答を見る
  • ベストアンサー

熟女もののを見るのに年下の女と結婚

彼は29歳、私は22歳です。 彼とは出会って10日で付き合い、1年経ったくらいに妊娠発覚、そして結婚しました。 とても幸せでした しかし結婚後、彼がよく熟女もののAVを見ているという事を知りとてもショックを受けました。 熟女が好きなら年上の人と結婚しろよとまで思いました。 よく、結婚相手と性癖は違うと言いますが、、、どう違うのでしょうか。 彼は本当は年上の女性と付き合いたかったけど出会いがなく、仕方なく私と付き合ってくれてたのかなとまで思ってしまいます。 それに、これも後から知りましたが、彼は私と結婚してから一度だけホテヘルで40代くらいの女性を指名して抜いてもらったそうです。 本当にショックです。 AVだけならまだしも、実際に年上の女性に抜いてもらうなんて…。 あと彼は野外露出系や、ふたなり系、おもらし系などもよくみてます。 現実ではほぼ不可能だからこそ、こーゆー非現実的なのを見たいと思うのでしょうけどこーゆー系を見てる方は、こーゆー事を彼女や妻としたいとは思ってないのでしょうか? 色々わからない事だらけなので教えてください

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • maymomo
  • ベストアンサー率28% (187/647)
回答No.4

好む性の対象が複数あってもなんら不思議ではないし、むしろ自然 だと思います。 「熟女好きなら年上と結婚しろ」という見方は少々視野が狭いです。 恋愛対象とは少し変わると思いますが、性の対象としては「JKが好き」 「熟女も好き」は充分あり得る話だと思います。 自分はAVで抜く時、日によってOLだったりJKだったり熟女だったり その日の気分で対象は変わります。でも一番好きなのは奥さんです。 貴方のことも充分好きなはずです。もっと自信を持って下さい。

その他の回答 (5)

  • aki43
  • ベストアンサー率19% (910/4730)
回答No.6

二人の会話が少なすぎるのかな でも? 普通女房にそんなこと話したら 怖くて話せないよ 離婚騒動にもなりかねないじゃん 男はね母親のように包み込むように 包容力で優しく話さないと畏縮しちゃう 先ずは会話からだね

  • tamuetu
  • ベストアンサー率41% (16/39)
回答No.5

正直、男性の大半は年下の方を好みます。熟女好きと言うよりは(熟女もいける)のほうが多い気がします。又お店で熟女を選ぶのも若い人には頼みずらい、値段が安い等の理由もあるかと思うので本当の意味で遊びと考えているように感じました。納得いかない気持ちでしょうし、どう受け止めるかはあなた次第だと思います。

  • 118639
  • ベストアンサー率25% (154/613)
回答No.3

確かに熟女好みの性癖がある人はいますが、生活を共にする女性とは別物ですから気にしないでください、それと数度の遊びは許してあげてはどうでしょう、貴女に分からないようにするのがマナーだと思いますが

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10486/32983)
回答No.2

>こーゆー事を彼女や妻としたいとは思ってないのでしょうか? したいとはどこかで思ってると思いますよ。でも「お前が尿意に耐えられずに野外で漏らすプレイをしたい」と口にするのはすごく勇気がいると思いますよ。一歩間違えればドン引きされて離婚といわれかねないじゃないですか。 熟女好きに関しては、あと15年もすれば質問者さんもいい感じに熟してくると思います。 それに年上女性と結婚したら、自分の老後のお世話が心配じゃないですか。

  • tzd78886
  • ベストアンサー率15% (2589/17102)
回答No.1

本人は「リアルと閲覧趣味は別物だ」と言うでしょうね。使い分けている男性は結構いるのは確かです。本当にそうなのかどうかは本人にしか分からないことですが。

関連するQ&A

  • 熟女AVが好きなご主人、誰かアドバイスをお願いします。

    よく利用させて頂いています。 このサイトの話を友人にしたら「ぜひ皆さんに聞いてもらいたい」ということで代わりに投稿させて頂きます。 どうぞよろしくお願いいたします。 私の友人は結婚して4年です。 子供はおらず今でも恋人同士のように仲がよい夫婦です。 ただ夜の関係はないそうです。 そんな中ご主人のレンタルAVを見つけてしまい、内容が熟女系ばかりだったそうです。 冗談で「何歳位の熟女?」と聞いたら「50歳位」と言ったらしく、凄くショックを受けたそうです。 ちなみに2人共20代後半で、彼女が2つ上です。 彼女はそれ以降ご主人のことを「気持ち悪い」と思うようになったらしく、夫婦仲がうまくいっていません。 私が「それぞれ性癖とかあるから・・」と言っても聞きません。 AV自体に嫌悪感を抱いているのではないです。 現に、付き合い当初若い巨乳の女の子のDVDを見ていたのは何も感じなかったそうです。 熟女、それも50代・・というのが気持ち悪いそうです。 私は女性で、同じ「妻」という立場でしか彼女にアドバイスができません。 ご主人と同じような男性、また彼女の気持ちが楽になるようなアドバイスを頂ける方、よろしくお願いします。 ちなみに彼女が「現実の話、20歳の女の子と50歳の女の人がいたらどっちがいい?」と聞いたらご主人は悩んでいたそうです。(彼女曰く「本当は50歳がいいけど私の手前50歳と言えない空気」だったそうです)

  • 熟女の魅力とは?

    主人は私より2歳年上の30歳なのですが、パソコンでいつも熟女サイトを観ているようです。 昔はアダルトサイトを見たり、ひとりで処理されたりする事が、とても嫌でしたが、最近は「生理みたいなもの」「健康な証拠」と思えるようになり、嫌悪感は特になくなりました。 ですがどうしても理解できないのが、観ているアダルトサイトがいつも母親の年齢に近い熟女ものばかりだということです。 私からすると、体型の崩れたオバチャンのどこがいいんだろう?と思ってしまいます。 性癖?や好みには色々あるとは思いますが、熟女のどういう部分に興奮したり魅力を感じたりするものなのでしょうか? 熟女好きな方がおられましたら是非教えてください。 よろしくお願い致します。

  • 自分が熟女好きなのですが、熟女が熟女では無いと感

    自分以上の能力、人生経験、知識、財力、いろんな意味で熟女以外興味無いのですが、最近熟女動画を見ても、若く感じる事が多いのですが、それは自分がおっさんになった証拠でしょうか? それでも、なおかつ歳上に引かれるこの心理は・・・ 50歳になって60歳以上の女性に興味持つのと同じだと思いますがどうでしょうか>

  • 熟女もののビデオ

    20~30ぐらいの女性の方に質問です。 彼女に熟女もののビデオを見つけられてしまいました。 女性の方は自分より年上のビデオ(40~50ぐらい)のビデオが男性の趣味だとわかったら、やっぱり嫌でしょうか? 彼女の事はとても好きで、特に不満はないのですが、どうしても見たくなる時があるんです・・・ 彼女は20なのですが、向こうから見たらやっぱり引きますか?

  • 熟女マニアの夫

    結婚2年弱です。 夫は38歳です。 先日何気なく主人のケータイのブックマークを見てしまいました。 熟女とかおばさまとか人妻とか隣の奥さんとか・・・そういった類のサイトがたくさん登録してあり、若い女の子系のものは全然ありませんでした。 主人のケータイには動画も保存されていたのですが、どれも見るからに50代後半であろうと思われる女性のもので、その年齢の方には大変失礼なのですが、動物的でとても美しいとは思えない動画でした。 主人は私と付き合う前には、16歳年上の女性と長い間同棲していました。 私自身、主人より少し年上ですが、SEXには奥手な方なので「淫乱になってみろよ」とか言われても、どうしていいか判りません。 とても、主人が見ているH動画の女性のようには・・・ムリです。 年上が好きな男性はけっこう多いと思うのですが、親子ほど年齢が違う女性にばかり興味をもつ男性の心理ってどういうものなのでしょうか。 うんと年上の女性ばかりに興味を持つ主人にとって、私とのSEXは物足りないのではないかと心配です。 あと、私が後から寝室に行くような時は、主人はケータイにイヤホンをつけて何やら見ています。 多分、Hな動画を見ているのだと思います。 そういう時は必ずSEXを求められますが、何だか動画の女性と比較されているみたいで、イヤな気持ちになります。 普段は1回で終わるのに、動画を見た後は1回終わって30分もしないうちに2回目を求められます。 元気なのはいいのですが、2回もしたくなるのは動画を見て興奮したせいで、私を見てくれているからじゃないような気がして、冷めた気持になります。 私の頭が固いですか? 男性の方にアドバイスいただけると助かります。

  • 風俗のエステとふたなりについて

    (1)風俗の「エステ」と言うのはどういったものなんでしょうか? 私は、普段ホテルヘルスを利用してるんですが、 今回エステの方に興味があり行こうと思うのですが、エステは 69やdeepkissや素または可能なのでしょうか? また、どこかホテルに行ってプレイするのでしょうか? 値段はホテルヘルスと比べてどうでしょう? システムとかいろいろ教えていただけると助かります。お願いします (2) AVビデオでよく見かける「ふたなり」って何ですか?  ふたなりってほんとの女性なんですか?AVビデオは何か加工してあるんでしょうか?

  • 性癖をオナニーで処理

    もう33歳になる男性です。 19歳のとき10歳上の女性と初体験をし、その後も続けて30代、40代の女性とSEXを経験しました。そのせいで熟した女性を好む性癖になってしまいました。年上の優しさ以外にも熟した肉体に魅力を感じるのです。自分が30代になれば同世代になると思っていたのですが好みの女性のタイプも上がってきてしまいました。 妻は一歳年上でSEXもとても満足しているのですが、一人でいると40代、50代の熟女とのSEXを夢見てオナニーをしてしまいます。 オナニーで欲望を処理しバランスを保っているのですが、性癖はなかなか変わらないものですよね。 パートナーで叶わない性癖はオナニーで処理していますか?

  • 年上♀と年下♂のカップル‥

    年上女性と付き合ってる男性にお聞きします。 年下の男性からみたら 年上女性と付き合うってなると 将来 結婚って事も視野に入れて付き合いますか? それとも、結婚は全く考えずにただ付き合ってみるだけですか? 結婚適齢期の女性と付き合うってやっぱり重荷ですか?

  • 年下の男の子

    現在30代前半の独身女性です。 今会社に新人の男性が入ってきているのですが、一回りも年下です。今までありえなかったことで、年上としか今まで付き合ったことがなかったので自分でもびっくりなんですが、彼を好きになってしまいました。年の割りにとても落ち着いてしっかりしています。 ここ何年彼氏がいなかったので、会社で会えるのはうれしいし、トキメキもあります。しかしこの年なので、結婚を考えれる男性を探すべきなんだと思うのですが、他では良いなと思う男性はいません。最近はほんとに結婚したいな、と思っています。 こんなに若い彼を好きになっても、将来性は薄いのは分かっていますし、現実的に結婚したいなら、他の男性を探すべきなんだと思うのですが、まだ気持ちがふらふらしています。 何か助言をお願い致します。

  • 親友の旦那さん

    親友と親友の旦那さんがAVの話で喧嘩になったそうです。 話の発端は、旦那さんがふたなり系のAVを見ていた事が発覚したところから始まります。 元々旦那さんは熟女系、野外系のAVが好きらしくめちゃくちゃ見てたそうです。 ただ最近はふたなり系という事で、「もう自分のことを性的対象としてみてないのか?」、それを聞くために話をしたそうです。 しかし旦那さんは見ていないと一点張り。 元々この旦那さん、過去に色々やらかしていたらしく親友は信じることができなくなっていたそうです。 なので長い話し合いの末、嘘はもうつかないという約束の元、今に至るそうなのですが、ここで嘘をつく旦那さん。 親友は嘘をつかれた事に激怒しますが、感情的に話してもダメだと思い、落ち着くまで旦那さんを無視する事にしたそうです。 何日か経って心も落ち着いたらしく、旦那さんにいつも通り接すると謝ってきた旦那さん。 無事仲直りしたそうです。 そしてそこからちょくちょく旦那さんの携帯の検索履歴みてるらしいですが全くAVみてないらしいです。 おそらく、旦那さんは「AV見た事に対して妻が怒っている」と捉えたのでしょう。 この話をきいて、 検索履歴消されてるだけちゃうの?とか他で見てるんちゃうの?とか外で浮気してるんちゃうの?とか色々思ってしまいましたが、親友いわく、旦那さんは検索履歴を見られている事に全く気づいていないらしいです。元々機械音痴なのもあるのでそもそも検索履歴というものがあるの自体知らないと思う、と。 他でみるって言ってもほぼ毎日仕事で帰ってきたらすぐ寝る生活らしいのでそんなのは不可能だと。 浮気に関しては旦那さんに許可をもらい何個かGPSをつけさせてもらってるらしいので絶対無理だと言います。 正直、旦那さんすごい縛られて可哀想だなと思っちゃいました。 でも、過去に色々やらかした旦那さんも悪いっちゃ悪いしなあと、複雑な気分です。 ただ、ここまでされても文句も言わず奥さんの言う事を聞いたり、奥さんの嫌がるかも?と思う事をやめたりするのって、それだけ奥さんの事が好きなんですかね。 それでも元々AV3日に1回は絶対見てたって人がパタンと見なくなるっていうのもすごいですけどね 【補足】 親友と旦那さんは10個差で、親友の方が10個下です。 子供も1人います