• 締切済み

施設見学のレポート

こんにちは! 病院や福祉施設に授業で習ったことか本当かどうか見学に行きました。そのレポートを書かなければいけないんですけど、どのように順序をおって書いていけばいいでしょうか?学校で習ったことと比べて書いていった方がいいんでしょうか?学校で言われたのは どうなっていたか、自分たちはどうしていけばいいのか などを書くといわれました。先輩の話を聞くと感想みたいな感じと言われたんですが、書きはじめなどどうしたらいいのかなと思って進みません。アドバイスお願いします!

noname#145541

みんなの回答

• ShowMeHow
回答No.1

いつどこへ行ったか どのような施設だったのか、 何でそのような施設を選んだのか、 辺りから書き始めたらいかがでしょうか?

質問者

お礼

回答ありがとうございます! 書く順序に悩んでいたので助かりました!