• ベストアンサー

雨の伊東の観光スポット

質問します。 雨の確率が高い日に伊東に旅行へ行きます。 雨だと海など行けないため、雨でも楽しめる観光スポットを教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kelbow
回答No.1

東海館 http://www.itospa.com/history_culture/index.html 廃業になった老舗旅館を改修して伊東市の文化財として公開しています 200円です。+500円でお風呂も入れます 立寄で共同浴場は如何ですか。市内に沢山あります。安いです http://www.itospa.com/spa/7goodspa.html 観光客も利用出来ます シャボテン公園等は他の方に譲ります。伊東はやはりお風呂ですよ