• ベストアンサー

雨の日の三重県の観光スポットを教えてください!

8月13、14日に三重県に旅行へ行きます。 晴れの日は行き先が決まっているのですが、雨の日の観光スポットが中々見つかりません。 子供が3歳なので、子供も楽しめそうないい場所がありましたら教えてください★

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • suekun
回答No.1

三重県は南北に長く、三重のどこ当たりに行かれるのでしょう? 伊勢方面ですと、鳥羽の水族館とか・・・ですかね。

reielfe
質問者

補足

有難うございます! やっぱり鳥羽水族館ですかね? 鳥羽までフェリーで行って、鈴鹿で宿をとってるんで、出来れば鈴鹿周辺で探しています。