• 締切済み

伊東での観光

来年1月下旬に家族4人で伊東温泉へ1泊します。 伊東から帰りの電車を17時頃に予定してるので 10時のチェックアウトから電車の時間まで伊東 の周辺で時間を潰せる観光スポット等が有ったら 教えて下さい。宜しくお願いします。

noname#5316
noname#5316

みんなの回答

• kanomom
回答No.2

お昼を召し上がるなら「ふじいち」をおすすめします。魚屋さんの2階が食堂になっています。座卓の真ん中が焼肉やさんのようなコンロになっていて、イカ(これが名物)やお魚を焼いたりする形式なので、あまりに小さいお子さんだとちょっと危ないかもしれないけれど・・・

参考URL:
http://www.fujiichi.com/
noname#5316
質問者

お礼

ありがとう御座います。 メニューが豊富で行ってみる価値がありそうですね。 魚屋が経営してるなら味の方も間違いないでしょうし。 昼時は混みそうなので時間をずらして立ち寄ってみたい と思います。

回答No.1

船に乗ることを目的に、初島などいかがでしょう? 約30分です。 私も2度ほど行きました。 島には立派なリゾート施設がありますが、ほかに何もないですが... 伊東から乗って熱海に帰れますので、方向が合えば便利ですよ。

参考URL:
http://reserve.resort.co.jp/reservation/cmc/c/01/xiv/hatsu/map/index.html
noname#5316
質問者

お礼

ありがとう御座います。 HPを見ましたが1月13日~2月末日まで 伊東-初島間は運休のようですね。 伊東往復を旅行会社のパックプランで申し込んだため 熱海-初島も乗船できそうにありません… 初島へは時期を変えて行ってみたいと思います。