• 締切済み

アンケート

次の単語を読んでください 菅野 読んだ文章を替えずに下の問題に答えてください。 (1)読んだ文章(ひらがな) (2)どこの地域に住んでいるか(下から選んでください) ・北海道 ・東北 ・北関東(茨城県・栃木県・群馬県) ・南関東(千葉県・埼玉県・神奈川県・東京都の島以外) ・東京都の島(伊豆諸島・小笠原等) ・北陸(新潟県含む) ・中部 ・近畿 ・中国 ・四国 ・九州 ・奄美・沖縄 ・日本以外の国 (3)京成線沿線に住んでいる方は京成線沿線とお答えください。 他の人と答えが重なってもいいです。 アンケートお願いします。

みんなの回答

回答No.7

No.1です。 単語… 普通に読むと (1)かんの 柔らかな良い響きでございますね。

ulti-star
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

noname#159516
noname#159516
回答No.6

(1) かんの (2) 日本以外の国 (3) 南関東の総武線時代にその名の友人がいました

ulti-star
質問者

お礼

アンケート回答ありがとうございました。

noname#178405
noname#178405
回答No.5

(1)すがの (2)南関東 (3)・・・

ulti-star
質問者

お礼

アンケート回答 ありがとうございました

回答No.4

(1)かんの  (2)北関東  (3)沿線ではありません

ulti-star
質問者

お礼

アンケート回答 ありがとうございました

回答No.3

・・・えーと(酔汗) >(1)読んだ文章(ひらがな) 「かんの」または「すがの」です。 >(2)どこの地域に住んでいるか(下から選んでください)  近畿です。 >(3)京成線沿線に住んでいる方は京成線沿線とお答えください。  阪急沿線です。

ulti-star
質問者

お礼

アンケート回答 ありがとうございました。

• carrotcake
回答No.2

(1)かんの (2)南関東 (3)沿線ではありません 実際には読み方が二つあるので発音する前にご本人に確認します。

ulti-star
質問者

お礼

アンケート回答 ありがとうございました。 ちなみに かんの すがの すげの です。

回答No.1

(1)わかりません。 三文字で☆とても良い名字ですよね☆。 (2)わかりません。 (3)当方近鉄南大阪線です。

ulti-star
質問者

お礼

アンケート回答 ありがとうございました。