• 締切済み

つづりを教えてください

以下の英語の綴りが分かる方教えてください。 ジェネラル_テンペスト キリング_ダスト   スクイーズ フェザー_サイト 宜しくお願いします

• 英語

みんなの回答

• HAL007
回答No.3

カタカナ英語変換で英単語に変換出来ますけれど・・・ IMEのプロパティから辞書/学習のタブをクリックして カタカナ英語辞書にチェックを入れると変換出来ます。

• freegeo
回答No.2

general tempest killing dust squeeze feather sight(又はsite) ALCの英辞郎on the Web で調べてみました。

参考URL:
http://www.alc.co.jp/
noname#5518
noname#5518
回答No.1

general tempest killing dust squeeze feather sight(site?) こんな感じではないでしょうか。