• ベストアンサー

ほくろの除去 町田近辺でよい病院ありませんか?

以前からずっと気になっている、ほくろの除去をしたいです。町田近辺でよい病院はどこかありませんでしょうか? 過去ログを見た限りありませんでした。 また評判がすごくよい病院があれば、多少遠くても行きたいと思います。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kyoromatu
回答No.1

こんにちは。 こちらの先生は如何ですか。

参考URL:
http://www.clinic-jp.com/abe/
ownmart
質問者

お礼

ありがとうございます! HPを見てみましたが、経験がなかなか豊富な先生なようで、大変興味あります。 こちらに実際に行ってみての感想、または聞いた話しなどありましたら、是非お聞きしたく思います。 よろしくお願い致します。<(_ _)>